cold sweat

おはようございます♪ 
雲が多めながらも陽が射し、
ワケわかんない感じの朝です( ̄∇ ̄;) 
扇風機も、いつもより多めに回っております(※当人比)。

起床後、出勤準備中の父に「蒸しとるねぇ」と話しかけたら
「カラッとしとるぞ!」思わぬ形で反論を食らいました(=◇=;) 
暑がりキングのリアクションだとは到底信じられません。

湿度計の数値を確認してみると、65%を超えたあたり…。
じゅーぶん蒸し暑いやんけぇ~!(9 ̄^ ̄)9 

とりあえず、母から頼まれて花に水を遣り、
製氷コーナーに水をセットしたところです。
えーっと、私はお水の花道を歩んでいるのかしら?(違) 

先日、悪友Sから「今度ご飯行かない?」メールが入りました。
続けざまに別のSちゃんから「ランチも兼ねて遊ぼう♪」と。
こんな私にもモテ期到来なのでしょうか?(※同性限定) 

担任も含め、誕生日が同じ人がクラスに4名いたんですよね。
それが昨日で悪友Sも…うっかり忘れてたっ!( ▽|||) 
何もやらんぞ!つーか、やれんぞ!(←ろくでもない私信) 

開き直りと共に、本日もよろしくお願いしま~す!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-06-16 08:34 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-6/25号- 6月15日∞拍手御礼 >>