6月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
気付けば6月も後半になってたんですねぇ~。
下半期まで半月、どうしますぅ~?((o(*^^*)o)) 
「どうする?」ったって、普通に過ごすだけでしょうけど(笑)。

少し期待しながらwebの着メロを確認しましたが…(_ _。) 
まだまだぁ~、諦めない限り、道はつづーく!(* ̄0 ̄)ノ 

dwangoでの着うた先行配信が今日からだったのを失念し、
朝のうちは何も考えずにボーッと過ごしてました( ̄∇ ̄;) 

気付かせてくれたのは、ある友達でした。
メールで“浮世踊りビト”をプレゼントしてくれたんです。
嬉しすぎるサプライズに、ただただ感激しきり☆(T-T) 

「この曲にヒントが…」なんて考えながら、しばし聴き入りました。
現時点では何も見えてきませんが、
エイトらしさ満載の音に感じられ、心地良く響いてきます♪(≧∇≦)b 

ヨコさんにっきでの夢の話、
「最初の月命日」と言うのは変かもしれませんが、
このタイミングで夢に出て来られたのが凄いなぁと…。
3年前の誕生日にプレゼントしたって話でしたっけ? 

思わず「良かったね!」と声に出したくなりました♪(*^.^*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。奥人がらずに進めそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主様♪
読んで頂けて、凄く嬉しいです♪(*^^*ゞ 
ちなみに私、自分で書きながら泣いてました(笑)。

母親のおにぎり、特別なモノだと思います☆ 
手の力や体温まで残っているように感じられるんですよね(〃∇〃) 
温もりごと味わうというか…やっぱり上手く表せないんですけど(;^_^A 

お褒めに預かり、光栄です☆(*´∇`*) 
我が家の「オニギシ」今後も大切にしていきたいと思っています。

Clap主様の言葉が胸に沁みています。
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-06-17 00:00 | 感謝ごと

<< じんまっしーん2010 おにぎり >>