じんまっしーん2010

おはようございます♪ 
寝起きで腕に痒みを覚え、その瞬間から脳内に2曲が流れ始めました。
1つは“LOVEマシーン”、もう1つは「怪物くん」のテーマ。

嘗て、とんねるずがやってた「ミュージックフェア」のパロディよろしく、
「2曲同時にお聴き下さい」状態で再生されちゃってます(;^_^A 

最初の曲は「腕が痒い→蕁麻疹→らぶまっしーん」という図式でしょう。
そこへ「痒い痒い→かーいかいかい♪」がMIXされた形になるかと…。
いやぁ~、わかりやすくアホな脳内でスミマセン( ̄∇ ̄;) 

痒みは治まりかけてますが、脳内の音楽は鳴り止みません。
ま、放っておけばそのうち…ね?(←めんどくさいフリ) 

不規則な生活も、ボチボチ改善しなければですわ(・・*)ゞ 
寝なくても平気な身体になりつつある自分が恐ろしいです( ▽|||) 

いや、平気じゃないから蕁麻疹が出てきたんだな☆(* ̄  ̄)b 

朝から痒い話に終始しちゃって恐縮ですが、
スッキリサッパリ、笑い飛ばして参りましょ~!ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2010-06-17 08:24 | ワタクシごと

<< にしきどへ(笑) 6月16日∞拍手御礼 >>