6月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
閉店間際にチラつき始めた雨、
どうやら本降りになってきたように思われます。
夜の雨音、やっぱり風情があって好きですねぇ♪(*^.^*) 

配達の際には、紫陽花をたくさん見かけました。
昨日の「大切な日」を思い出したのは言うまでもなく…(*゜‐゜) 
ホントに色合いが不思議で、魅了されてしまいますわ☆・:*:・ ( ̄* ) 

昨夏、母が買っていた氷結を見つけ、1本空けちゃいました。
ちなみに両親は休肝日。私だけが飲むってのも得した気分っす♪(* ̄ー ̄)v
「酔うかなぁ?」とか「胃が痛くなるかも…」なんて懸念は何処へやら、
すっかりイイ気持ちになってしまってます☆(〃∇〃) 
賞味期限は今月末。アルコールが飛んだとか?(←ないないないない!) 

ヨコさんのにっきを読み「ヤスくんが抜けたら…」とか考えちゃいました( ̄m ̄〃) 
「レコメン」では、未だその話も出てないようですけど。
つーか、案の定W杯の話でヒートアップしてましたなぁ...( = =) 

またもヨコヒナが焦らしに焦らしてくれてる重大発表(笑)、
「これかなぁ?」って情報がTwitterに流れてたんですよねぇ。
そうだとすれば少しだけホッと出来る感じだったり♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

この情報でなかったら…全く想像がつきません((o(б_б;)o)) 
いずれにしても、下半期は凄いコトになりそうです☆”(*>ω<)b" 

拍手を頂けて凄く嬉しかったです。拍手の雨に心も潤ってます♪(酔) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



2時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(〃⌒ー⌒)ノ 
Rさんのお母様も毎朝握ってらっしゃるそうで(ノ´▽`)ノ 
一つっていうのが、またグッとくるポイントですわ!(*TーT)b 
歳を重ねて尚、嬉しいものだと感じさせられます♪(*´∇`*) 

Rさんは、ぎゅーぎゅーのを召し上がってこられたそうで、
強く深い愛情が、そこに詰まってる証でしょうなぁ(*゜‐゜) 
二十歳で違いに気付かれた経緯も、また温かいエピソードですね♪ 
お友達のお母様もまた、愛情をたっぷり籠めて作られたでしょうし、
そういうところに家々の違いも現れてくるんだなぁと…。
非常に興味深く読ませて頂きました♪(〃⌒ー⌒〃) 

いやはや、コンビニのも独特ですからねぇ~。
Rさんがお気付きにならなかったというのも、
なんとなくですが、わかるような気がしています(*^^*ゞ 
そういえば私もコンビニのおにぎりに憧れを抱いた時期があり、
買ってくるたびに母からブーブー言われてたなぁ~と(;^_^A 

ヨコさんの“オニギシ”と並べて頂けたのが、物凄く光栄です☆(〃∇〃) 
あの曲のおかげで、改めて特別なモノだと気付かされましたし…。
Rさんが毎日しっかり召し上がって帰られるコトが、
お母様への感謝の表れとなっているのかもしれませんよ!(⌒^⌒)b 
あ、なんか生意気な書き方しちゃってスミマセン(汗)。

お母様のぎっしり感が、そのままRさんにも継承されているとは…(*´σー`) 
「母さま」という呼称がまた味わい深くて素敵です!(*^^*)v 

素敵なお話を聴かせて下さって、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-06-18 00:00 | 感謝ごと

<< パニ・ビト・アホチク(笑) 山田でコラえて! >>