6月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
昨日からエアコンを入れるようになりました。
温度設定が難しいと思いつつ、ドライだから関係ないかなぁ?とか(笑)。

夕食時、何故か「鬼平犯科帳」を見るハメになり、
新曲リピートのお預けを食らってしまいました( ̄  ̄;) 

モヤモヤした気分を晴らすべく、
食後に自販機ダッシュを決行!-=≡ヘ(* - -)ノ 
こういうときは、コーラに限ります。Yes Coke Yes☆(←昭和ノリ) 

その後の番組をボーッと見てたら、
安田団長がLIVE STRONGと黒のパワーバランスを着けてて、
ちょっとニヤケつつ、複雑な気分になったという(;^_^A 
ブラックダイヤの指輪も、地味に被ってるアイテムだったり(汗)。

明日はSSTVで“Wonderful World!!”のPVが流れるみたいですね。
15時からの「MEGA HITS」、1曲目に予定されてます♪(*^m^*) 

「どうせなら、初回特典までの楽しみに取っておくかなぁ?」
そう思ったのも束の間、ガッツリ録画予約してしまいました♪(* ̄ー ̄)v 
PVの初オンエアといえば“急☆上☆Show!!”のトラウマが...( = =) 
まぁ、今回は大丈夫でしょう☆(⌒-⌒)b 

「王様のブランチ」は午前だけで大丈夫ですかねぇ?(*゜‐゜) 
なんだか、嬉しい悲鳴で喉が嗄れちゃいそうですわ(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びに満たされています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



16時台のClap主 M様♪
いえいえ、とんでもないっ!拍手に感激してますぅ♪(〃∇〃) 
伝えようと思って頂けたのも、めっちゃ嬉しかったですよ~!(T-T) 
はい、某所で先に情報を得てしまっておりました(;^_^A 

あの2人は可愛くなってるんですかねぇ?(←半信半疑)  
特にギャルを見慣れてるコンビではあるでしょうけど( ̄m ̄〃) 
彼のガニ股具合はどうなってるかなぁ?とか
いろんな意味で釘付けになる予感がしてます☆(ΦωΦ) 

たこ焼きに関しては手馴れてそうに思えますし、
接客とかも彼らなら大丈夫っぽいですよねぇ♪(*´σー`) 

ありさんチームだけは、どうにも読めませんな(爆)。
すばるんのその話も初耳でしたし!w( ̄Д ̄;)w 
香川さん@「ダイダマン」に近い感じかと…。
でも、Oガタン3人ですから、わかんないっすよねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 
ホント、その時期に引っ越しの予定があれば…o(TヘTo) 

どんな内容になるのか今から楽しみですわ~♪((o(*^^*)o)) 
ウキウキなメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

23時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(ノ*^^)ノ 
いやぁ~、私もビックリしちゃいました!(>▽<) 
ピンでの出演か、フラフラ的な何かがあるのか、
いろんなモノを想像して、私も今からワクワクです♪(*^.^*) 

「わんだほー」めっちゃくちゃ可愛かったですよねぇ☆(≧∇≦)b 
間奏のフザケっぷりとか、本人達が確認しながら笑ってる様子にも
ホッコリしますし、更に笑わせてもらえて幸せ感じます♪(⌒-⌒)b 

“BJ”は、いろんな想いが詰まってるようでグッとくるんですよね(ノω・、) 
あのパーマル山さんは、ファンの目にも強烈に映りました(汗)。
二度見されたRさんのリアクション、間違いないでしょう!(*TーT)b 
リピートの旅、ぜひ一緒に楽しみたいですわぁ~♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

楽しいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-06-19 00:00 | 感謝ごと

<< 周知徹底大事☆ World premium W... >>