周知徹底大事☆

おはようございます♪ 
福岡の空は青いです。湿度の高さも何のその! 
お天道様が未来を明るく照らしてくれてるさぁ~☆(*´σー`) 

グリムスも8日目、稲川祭りも8回目(※Twitter情報)、
よくわかんないけど、ウキウキしちゃってます♪(〃∇〃) 

そういえば“Wonderful World!!”のPV
日付が変わってすぐにM-ONで流れてたんですよね。
私が気付いたのは2分後。結果、少しだけしか見られず(ノω・、) 

その後、7時台にも流れるのを知り、
録画時間とチャンネルを変更して、機嫌良く就寝☆(* ̄  ̄)b 
朝からガッツリわんだほーな世界に浸る予定でした。
えぇ、あの時点では...( = =) 

目が覚め、ルンルン気分でリビングへ赴いたところ、
CSチューナーの電源が切られ…10月の悪夢再びやぁぁ~!<(T◇T)> 

ん、待てよ?(・-・) 10月…8ヶ月ぶり…エイト☆(←いっちょ上がり) 

軽く落ち込み、呆れ笑いながらも、
ちょっとだけ「ネタが出来た♪」とか思ってしまう自分もいます。
ヒナティブなんでしょうか?若しくは貧乏性?(; ̄ー ̄) 

とりあえず、今からネチネチと詰問する予定です(ΦωΦ) 
そして、おとなしく午後のSSTVを待ちます(_ _。) 

先延ばしされた楽しみに乾杯☆ 
顔を上げ、笑いながら参りましょ~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-06-19 08:31 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 水無月拾九日 6月18日∞拍手御礼 >>