6月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
いやぁ~、オランダ戦は残念でしたねぇ…(ノω・、) 
でも、失点は1に抑えられたワケで、
善戦だったと言えるんじゃないでしょうか!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

惜しむらくは、私の席からテレビが殆ど見えなかったコトです(汗)。
はい、思いっきり雰囲気で語っちゃってスミマセン(シ_ _)シ 

古い友人達と他愛の無い話で大いに笑い合い、
楽しく食卓を囲めたのが、何より嬉しかったです。
料理もめちゃくちゃ美味しくて大満足でした!(≧∇≦)b 

帰り道は、駅から腹ごなしの散歩をしてみました。
夜風が気持ち良くて、身も心も軽くなったようです。
こういう形で得られる充足感、何物にも代え難いっすね☆(*´σー`) 

朝のCSチューナーの件について父に問い質したところ、
瞬時に顔色が変わり、申し訳なさそうな表情を浮かべていました。
でも、次の瞬間「それより、早く寝ろ!」と切り返される形に…。
なんで、そーなるのっ!?Σ(- -ノ)ノ ←欽ちゃんノリ 

とりあえず、出かける前にPVもチェックできて良かったです。
んで、スパナに妬かなかった自分を褒めたいなぁと…(爆)。
色々と仕掛けもあり、目が離せないような作りになってましたね。
フルで見られるのが、ますます楽しみらぁ~☆v(≧∇≦)v 

「何処にいても、見上げる月と太陽は同じ」
そう思える分だけ、今年は落ち着いて過ごせそうです(*^^*ゞ 

拍手を頂けて凄く嬉しかったです。様々な面で支えられています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-06-20 00:00 | 感謝ごと

<< Wonder 4 World!! 最☆年☆Show!! >>