6月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日が父の日だったのをすっかり忘れてました。
夕食のお寿司に、一瞬「何でだろう?」と首を傾げたほど(;^_^A 
私の中では3週間前に終わったイベントだったもので(←言い訳)。

しかし「プレミアム」をリピートする手を抑えられません(危)。
見る度にツボが見つかり、ハマっていく一方ですから♪(〃∇〃) 
「アンストッパボー!何使ったって止めらんねー!」的な?(*▼▼) 

全員が同じ振付を教わってるはずなのに、
各々の動きが、全く別物のように見える場面もあり、
「誰の踊りが正しいんだろう?」とか考えちゃったり(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

個人的には、それこそがエイトの魅力だと思ってます☆ 
ビシッと整ってないからこそ出る味があるワケで、
そこに個性が見えてくるのも、たまんないんですよね。

彼らの「不揃いGroove」、ハンパなくツボです☆(≧∇≦)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心強さを感じています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主様♪
こんばんはぁ~☆ヽ(*^^*)ノ 
Clap主様も、夕陽から同じコトを考えられてましたか!(*^^*ゞ 
11月は私も凄く心細かったものですから(T-T) 

時差を考えると、確かに混乱しちゃいそうで…(;^_^A 
まぁ、どのエリアかもわかっていない現状ですけど(笑)。
あ、私はそこまで想像できていませんでした☆(*'▽'*) 
その様子を思い浮かべると…めっちゃ可愛いです♪(*/∇\*) 

ホント、信じる気持ちがあれば、強くなれるのかもしれませんね。
充実した時間を送っているよう願うばかりです☆(⌒-⌒)b 

お言葉に勇気付けられました。どうもありがとうございます!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-06-21 00:00 | 感謝ごと

<< 不思議なジンクス(笑) まるのたいせつなひ >>