cloudy 食らうでー

おはようございます♪ 
気温が低くても湿度は高い、そんな福岡の朝です。
空も鉛色で…鉛ってどんな色でしたっけ?(・-・) 

アラームが鳴ってるのに気付くと、
普段とは違う場所に携帯が置かれていました。
改めて見回してみたところ、近くには髪留めもあります。
掛布団は半分に折られ、枕が足元に…うーん、ミステリー(ΦωΦ) 

思い返せば、昨夜も適当にベッドへ寝転び、
一頻り携帯ゲームに興じていたんですよねぇ( - ゛-) 
朦朧としながらも、辛うじて親指だけ動かしているような状態で…。

あっ、なるほど!そのままの姿勢で寝ちゃったんだ☆(* ̄  ̄)b 
北枕になってたらどうしよう…o(;-_-;)o ←そこかい! 

特番に関し、問い合わせるかどうかを考えながら、
久しぶりにKBCのサイトを訪れてみました。

すると、よくある質問の上から2番目あたりに
「『関パニ』『24CH△NNEL』の放送予定はありますか」ってのが…(笑)。
そういえば私も問い合わせたうちの1人でしたねぇ...( = =) 

「怒られましょう!!」についてはどうなるんでしょうね? 
「『日曜洋画劇場』の後だし、普通に全国流れるかなぁ?」と、
何故か楽観的に捉えてしまってる自分もいるんですが(・・*) 

そういえば、オンエアまで2週間切ってるんだなぁ…(*゜‐゜) 
先ずは「王様のブランチ」や「HEY!HEY!HEY!」の予約から、
手堅く抜かりなくヤっときたいと思います☆(・◇・)ゞ 

「うてん」になっても、心を打てれば大丈夫!(←何じゃそりゃ?) 
本日も前向きに上向きに参りましょ~♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-06-21 08:33 | ワタクシごと

<< 振り付け講座…風? 不思議なジンクス(笑) >>