6月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ヨコさんにっきに触発され、カレーパンを平らげました。
ナンのつもりでパンを食べ…パァァーンッ!(※空回り中) 

今日が夏至だったと知り、ちょっと拍子抜けした感じです。
なんとなく「22日」ってイメージで固定されてたもので(・・*)ゞ 
考えてみたら、春分や秋分もちょいちょいズレてたなぁ~と。

尚、脳内では松山千春さんの“長い夜”が流れてます。
1年で最も短い夜だというのに、どこまで捻くれてるんでしょ?(;^_^A 

今日も「ブブセラ」の音が鳴り響いてますねぇ。
「ブルセラ」に変換されてしまう残念な頭でゴメンナサイ(T▽T) 

あの音を快く思っていない選手もいると聴きます。
「一体誰のために鳴らされてるのかなぁ?」なんて。
本末転倒な応援の形となっていなければイイのですが…。
ちなみに私、あの音って嫌いじゃありません(←どないやねん)。

「諦めかけてただけにスゲー!」
21時過ぎの私は、リアルにそう叫びそうでした☆v(≧∇≦)v 
前日の分が載せられてるコトにも気付かず、
最初の記事にだけ食いついちゃってたほどで…。

この際、日付が巻き戻る形になっても全然アリです!(*TーT)b 
いや、ワリと気に病む性格だったりしますけど(←周知の通り)。

33時間かけて心の中に積み上げられた重苦しいモノが、
「2010/6/21」を見た瞬間に飛んでっちゃいました☆(ノ・o・)ノ 

言葉の力は偉大なり!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。感慨も一入です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台&22時台のClap主 K様♪
「元気な声を目にできる」素敵なフレーズだなぁって思いました(⌒-⌒)b 
確かに、液晶から声を届けてもらってるような感覚に近いんですよね♪(*^^*ゞ 

海外からダイレクトに聴こえてきた声に感激しました♪(〃∇〃) 
去年とは逆の驚きを与えられ、めちゃめちゃ嬉しく思ってます☆(T-T) ←感涙 

Kさんのお声が今日の励みになりました♪(*^^*) 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-06-22 00:00 | 感謝ごと

<< 傷つき方と恋と涙を少し Re:丸の大切な日 水無月弐十日 >>