傷つき方と恋と涙を少し

おはようございます♪ 
今朝の福岡、わかりやすい「梅雨の晴れ間」ってヤツです☆(*^^*)v 
陽射しの具合は真夏にも近いでしょうか? 
実に清々しい快晴吹雪でヤンス♪(*´σー`)

そういえば、昨日は深夜2時にシーツを干してたんですよね。
日曜の昼過ぎ、急な雨に見舞われたため、
生乾きのまま取り込んで、そのままになっており…( - ゛-) 
この天気ならバッチリ乾きそうです。我ながらナイスタイミング!(≧∇≦)b 

ツラツラ書いてるところへ電話が鳴りました。店にいる母からです。
何の用かと思えば「シーツ干したら?」って…( ̄∇ ̄;) 
ずーれた間ーの悪さもぉー♪ そーれがきーみのタイミング♪(懐) 

やっと脳内BGMが変わり、少しホッとしてます(;^_^A 
昨日の「大切な日」を見た瞬間に流れてきた光GENJIの曲が、
今朝、起きた直後から脳内に鳴り響いていたもので(・・*)ゞ 
タイトルは思い出せないんですが、詳しく調べる気にもならず(笑)。

2枚目のアルバムの4曲目あたりに入ってたんですよね(←妙な憶え方)。
「走れパイレーツ」みたいな歌詞があって…だっちゅーの?(古) 

今日も、しょーもないコトたくさん言うぞ~!(* ̄0 ̄)ノ ←宣誓 

by marooon8 | 2010-06-22 08:24 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 水無月弐十弐日 6月21日∞拍手御礼 >>