6月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ビールとサクランボ酒が混ざって、
かなりイイ気分になっちゃってます♪(〃∇〃) 
炭酸で割るのもアリなんでしょうが、
「せっかくだし原液いっちゃえ~!」てな勢いで☆(* ̄▽ ̄*) 

今更、絡み酒の素養があるコトにも気付かされた感じで…(汗)。
これから先、一緒に飲む機会のある方は、何卒ご用心をば!(シ_ _)シ 

朝イチで書いてた光GENJIの曲、
どうも気になるモンで、緩めに調べてみました( ̄∇ ̄*)ゞ 
2枚目のアルバムがオリコン1位になったのは
なんと「1988年の8月8日」だったそうです☆ヽ(*'0'*)ツ 

バリバリの「エイトデー」ですやん!(←誰?) 
あぁ、こうやって繋がってたのかぁ~☆(*゜‐゜) ←幸せな思い込み 

さて、“Wonderful World!!”リリースまで8日、つまりエイトッ☆(幸) 
来週の今頃には、新曲と共に
DVDを堪能されてる方も多いんでしょうなぁ( - ゛-) 
はい、私は30日の到着をおとなしく待つ所存です!(*▼▼)ゞ 

視聴後に謎が解けるか否か…それが最大の謎なり( ̄ー ̄) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。指も滑らかに動きます♪(笑) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台のClap主様♪
こんばんワンツーですっ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
ズバリ、Clap主様のご推察通りでしたね!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
見た瞬間、一昨日頂いたメッセージを思い出してしまいました(笑)。
格闘してる様子を想像すると、めちゃくちゃ可愛いですよね♪(*ё_ё*) 

ホント、そういう環境下でも更新を続けてくれてるのが
非常に嬉しく、有難いなぁって感じさせられます♪(T-T) 
今はただ、無事の帰国を願うばかりですね☆(*^^*ゞ 

携帯に向かって呟かれたというClap主様、
失礼ながら「チャーミングだなぁ」って思いました♪(*^m^*) 

心弾むメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-06-23 00:00 | 感謝ごと

<< Fantastic Radio ジャニ勉(BS)-べっぴんゲス... >>