週刊TV誌-7/2号-

午前の勤務は久々に絶不調な感じでした(ノ_-;) 
「行けるかなぁ?」と思いつつ、緩めに書店を目指し…行けました(笑)。
入荷が遅れている分もあり、ツラッと眺めただけでフラッと外へ。
元々、買う予定はなかったんですよね。
何故なら、財布があらへん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

その分、コンビニではガッツリ見させて頂きます(-ω☆) 
「TV LIFE」は「ジャニ勉」のレポが面白いコトに(*/∇\*) 
そして7月4日の23時台を見ると…あったどー!(〃 ̄∇)」 
「ジョン」を読んでニヤニヤし、「ガイド」と共に購入しました。
おさいふケータイ、ばんざーい!ヾ(〃^∇^)ノ 

ザ・テレビジョン
・表紙のエイトfeat.レモン。レモン+エイト=レモネード?(・-・) 
 デコ見せ3名、デコチラ3名、そしてフルバングス1名(; ̄ー ̄A 
 紅白のパワーバランスがレモンと共に並んでる~♪ヽ(*^^*)ノ 
 あ、今カレと元カレの髪の分け方が近いかも(笑)。
・P.8(エイト♪)から7月クールのドラマ特集になってます。
 「ジョーカー」と「GM」が縦に並んでて見やすいなぁと(〃⌒∇⌒)ゞ 
 亮ちゃんの装い、それが定番なんですねぇ(;^_^A 
 たっちょんは冷たいキャラなのかぁ( - ゛-) 
・P.13では、冷たい大倉さんが変態呼ばわりされてます(←御幣過多)。
 多部ちゃんとの絆は、程々にお願いしやーっす<(_ _)> 
 冷たい物の飲みすぎにも注意して下さい(←毎年言われる側)。
・P.18(エイト+10♪)では、エイトが世界記録に挑戦っ!(ノ´▽`)ノ 
 ヨコすば以外の指の形はもしや…んで、すばくらっ☆(〃ω〃) 
 チャレンジしてる競技、何れも自分の記録がわからず歯痒いっす(T-T) 
 1つめ、探してる手つきとか、なるべくなら動画で見たいなぁ...( = =) 
 2つめ、とりあえず10円玉でイイんですかね?やってみよーっと♪ 
 3つめ、「バカか」て(笑)。私、渋谷さんには勝てるかと( ̄m ̄〃) 
 ヨコさんの数値にニヤッとしました(= ̄∇ ̄=) 
 インタビューの内容ではマル亮にデレデレしたり、
 ヨコさんからやすばへ繋がる感じにホッコリしたり、
 ヒナちゃんの「私を○○に連れてって」にコケたり…そんな感じで(雑)。
・P.44「冒険JAPAN」の3人が仲良く器の中身を見せてくれてます(*^.^*) 
 こちらも2週連続になるみたいですねぇ♪((o(*^^*)o)) 
・P.53には「ありえへん」の3人組が…ちょっと距離あります?(汗) 
 マルちゃんの首周りが面白いコトになってるようで( ̄∇ ̄;) 
・P.57「DERO 2HSP」の模様が載ってます。仮タイトルなんですね(笑)。
 ここでヨコヒナの画を見せてもらえるのがありがたや~!(シ_ _)シ 
・P.72には「HEY!HEY!HEY!」の収録風景が!ヽ(*'0'*)ツ 
 こちらもヨコヒナな感じっすか?ダウンタウンを呆れさせるなんて♪(*ノ∇)ゝ 
・P.96、出ましたっ!ギャルコンビ☆v(≧∇≦)v 
 普通にスタイル良くてハマる感じっすよねぇ♪・:*:・ ( ̄* ) 
 その上には、Kicyuに挟まれて魚とKicyuな28ちゃい(笑)。
 7月4日は「テレ朝デー」ってコトに決定!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

TVガイド
・白い衣装のエイトが表紙っす。爽やかぁ~☆(〃д〃) 
 やすばがくっつきすぎというか絡まりすぎというか(;^_^A 
 誰の手足が何処にあるのかもややこしそうな形です(笑)。
 前列のtornが同じような格好しててアンニュイで可愛いっ♪(*^^*)v 
・キムタクさんの裏に新曲の広告が1ページまるまる出てま~す☆ 
 遠目でわからなかったモノが見えました。ヨコさぁーん、うえぇーっ!(叫) 
・エイトをP.8に持ってくるあたり、流石ガイド様っ☆<(_ _)> 
 しかし、インタビューの冒頭部分は某誌と被りまくっているような…(汗)。
 何処が因んでるのか…あ、Worldだったんですね(*^^*ゞ 
 係決めの経緯、なんだかんだで楽しそうっす。VIVA☆適材適所(≧∇≦)b 
 次のページではソロショットと共に各々のコメントが出てます。
 あ、安田の胡坐が左上っ!これまたサプライズ(=◇=;) 
 ガチャガチャ感を楽しみながら、携帯しつつ、車の窓を開けながら流し、
 欲張らずに待ってみたいと思い…できるかーっ!(T▽T) 
・P.42「冒険JAPAN」釧路の別アングルな3人ですねぇ。
 よく船に乗るアイドルだなぁと。船ドル?(←安易) 
・P.63の「ありえへん」3人は同アングルでございます(笑)。
 あら、内容については異なってるようで…正しいのはどっち?(・-・) 
・P.85では「HEY!HEY!HEY!」の模様が出ています。
 最近は、こういう並びが続いてる感じですよねぇ(σo ̄) 
 投票に加わるメンツが謎だったり…最下位は誰かのう?(* ̄▽ ̄*) 
・P.105から3ページに亘ってエイトのメンバーが登場してます☆ 
 ドラマのtornにギャルのヒナマル…あら、相当なミニ♪( ̄¬ ̄*) 
 「HEY」の別カットもありますね。なんちゃってがイイのさぁ~♪(*´∇`*) 
 黒りょんまげさんがぷりんを持ってる下の方に「レコメン」レポ。
 本番中も観てたような…気のせいでしょうか?(; ̄ー ̄A 
 「男塾」のくだり、ヒナちゃんがちゅーしてるのかと思いました(笑)。
・P.113、エイトの連載はマルちゃ~ん!(>▽<) 
 なるほど~、A型ですもんねぇ…ってオイ!(←寒いB型) 
 つーか、この髪型がナニゲにツボです。うねり具合も含めて(*ё_ё*) 
 悪戦苦闘してる雰囲気も大きさの違う目も愛おしいっ!”(*>ω<)o" 
 折ってる手つきとか、なるべくなら動画で見たいなぁ…(※2回目)。
 そんなクラブがあったんですねぇ。貴方には何かと驚かされます(笑)。
 宿題のスタンスに近いモノを覚えます(*ToT)人(T-T*) 
 んで、最後には丸投げしちゃうあたりもわかりやすいっ!(≧∇≦)b 
 亮ちゃん…ぶっちゃけ意外でした。うちにあるのか父に確認せねば(汗)。
 ヨコさん…見つけて写す様子に加え、ポーズが可愛すぎます!(*^^*) 
 ヒナちゃん…そこは「来られなかった」で(笑)。年内って結構ありますね。

そういえば、コンビニで「久保田利伸で…」と聴こえたんで
てっきり新曲かと思えば“Indigo Waltz”が流れてきて
ちょい拍子抜け、のち、テンションUPとなりました♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2010-06-23 13:12 | エイトごと

<< ありえへん∞世界 6/22 Re:丸の大切な日 水無月弐十参日 >>