6月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
先週、マルちゃんが書けなかった「おっくう」を、
今宵はフジモンさんが読んでおられました(笑)。
マルちゃんも、読む側ならOKだったかも…なんて(;^_^A 

昼も夜も、母がおにぎりを作ってくれたんですよね。
というか、この1週間で明らかに登場頻度が増してます。
先週の記事を見せた影響なんでしょうか?(・-・) 

しかし、ヨコさんにっきの「あくん君」
あまりに可愛すぎてキュンキュンきました♪(*/∇\*) 

すばるんとアクンが行動を共にするコトも多いみたいですねぇ。
どうしても伝言板での打率のくだりが気になるワケで(・・*)ゞ 

亮ちゃんが何の曲について語っていたかを度忘れした状態で、
父に「ショパンでピアノでジャーンって曲ある?」と訊いてみました(雑)。

「あったろう?」と言い、程無く「“革命”やないか?」と…それだぁ~! 
珍しく「おとんスゲー!」みたいに思っちゃいました(笑)。

PCからダイレクトにスピーカーへ繋いであるため、
YouTubeでサクッと検索し、試しに流してみたところ、
スピーカーが破れそうな凄まじい音に父がうろたえてました(汗)。

んで「あぁ~、この曲のコトだったんだぁ~!」と(ノ´▽`)ノ 
疎い私にも耳馴染みのある音でしたねぇ♪・:*:・ ( ̄* ) 

尚、我が家に音源があるかどうかは、現時点で不明です(笑)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい音色が聴こえます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-06-24 00:00 | 感謝ごと

<< ほらーついーと Hyper Night Pro... >>