ほらーついーと

おはようございます♪ 
不調を訴えながら夜更かしに興じた挙句、
親に叱られてしまった残念すぎる33歳です(T▽T) 
笑っちゃうくらい学習しません。どうしたらイイっすか?(←振られても) 

そんな昨夜は、22時から約1時間半に亘り、
稲川さんの「つぶやき怪談」をガッツリ堪能しちゃいました。
リアルタイムで遭遇できたのを嬉しく感じたりもして(*^^*ゞ 

少しずつ進んでいく感覚も面白くて、惹き込まれたんですよね。
口調(文体)も稲川さんそのものといったテイストで…。
これぞ、まさに「怖・楽しい」といった空気なのでしょうか?( ̄m ̄* ) 

んで、何より更新の速度に驚かされてしまいました。
1分間に2~3回のペースでツイートされてたので、
ご本人が打ってらっしゃるんだとしたら凄いなぁ~と(*゜‐゜) 

話自体、怖さを殆ど感じさせず、ちょっとウルッとする内容でした。
寧ろ、縦にズラッと並んだ稲川さんの顔アイコンが怖かったという(汗)。

何やら、iTunesでも怪談が聴けるとのコトで、
iPhoneアプリでは心霊写真が拝めるんだそうです。

どうして私は此処でお知らせしちゃってるんでしょう?(爆) 

謎に包まれたまま、今日もいってみよ~♪(* ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-06-24 08:25 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 水無月弐十四日 6月23日∞拍手御礼 >>