6月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
賞金目当てで応募してみた「ヨコヒナリョウクラNo.1決定戦」
3問目まで終えた段階ですが、全敗してます(T▽T) 

私の考えは、世のeighterさんと大きく乖離しているようで(汗)。
抽選の権利さえ得られないというのも、なかなか辛いっす(ノω・、) 

しかし、4人の空気も珍しくて面白いですよねぇ☆(*´σー`) 
途中のイタリアン談義とか、
ヒナたつvsヨコ亮に笑いが止まりませんでした(ノ∇≦*) 

1年前の今頃は、ヒナちゃんがはぐれてる最中で、
すばるんが「全部中1」「習字で『女』って書いただけで興奮する」など、
数々の名言を残してたなぁと思い出しています( ̄m ̄〃) 

というか、去年の6月は殆ど渋谷さん出てましたね(笑)。
最初の週がすばヒナ、翌週が3馬鹿+たっちょん、
んで最終週がヨコすばという流れだったかと…。

思えば、すばくらがゲストだった回で
初めて「あまとりちゃあな」の存在を知りました。
ヒナたつの言葉を受けたヨコすばが、
揃って「あまとりちゃん?」と訊き返してたなぁと…(*゜‐゜) 

1年経っても似たような内容で言い争ってるのが、
何とも言えず楽しいんですよねぇ♪(〃∇〃) 

つーか、亮ちゃんは初耳だったようで?(; ̄ー ̄) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちが解されます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



1時台のClap主 R様♪
こんばんは~☆(*^▽^*)ノ 
あらっ!Rさんも「夕闇ガウガウ」に食いつかれましたか!?(ノ∇≦*) 
確かに面白いっすよねぇ。ほんのり昭和を感じさせてくれて…(笑)。
この響きに慣れちゃってる自分が残念に思えてしまうほど(*TーT) 

レポ読んで頂けて嬉しいです♪ヾ(〃^∇^)ノ 
私的には白と青がジワジワきました。青というか緑かも…(;^_^A 

おぉっ、Rさんのお宅ではダイレクトに緑ブームでしたか!(ノ´▽`)ノ 
普通に淹れるのとでは、風味や食感も違ってそうで
興味深いものがありますわぁ~♪(*'▽'*) 
なるほど~、そうやってご家族の健康を支えられてるんですね。
まさに「母さまさまさま」な感じで☆(〃∇〃) 
スミマセン。ちょっと言ってみたくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ 

ホント、忙しい毎日の中で体調管理に努めるのも
大変でしょうが素晴らしいコトですもんね!(⌒-⌒)b 
私もRさんの姿勢に倣って
エイトの健康を祈り、見守っていきたいと思います☆・:*:・ ( ̄* ) 

ホッコリする素敵なエピソード、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-06-25 00:00 | 感謝ごと

<< 歌ってちょんまげ♪  Superstition? >>