6月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
成長途中で一旦ちっちゃくなるグリムスが
地味にツボで愛おしく思える金曜日の夜です♪(*´σー`) 
縮んだ分だけ高くジャンプできる理論…みたいな(謎)。

本日は、家族3人でお医者様のお世話になっちゃいました(T▽T) 
私は通院日だったんですが、
母がメニエったり、父が熱を出したり…。

不安定な気候が影響してるのかもしれません(ノ_-;) 
ま、加齢に因るところも大きいんでしょうけど(汗)。

夕食後、異様に喉が渇いてしまったため、
いわゆる栄養ドリンクってヤツを飲んでみました。
初めてだったんですが、想像してた味と違っててビックリ(◎_◎;) 

つーか、これって寝る前に飲むモンじゃないんですかね? 
今の私、無闇に走り出したくなっています(危)。

W杯のニュースをじっくり見たのは日が暮れてからでした。
本田選手の少し尖った感じ、嫌いじゃないっす☆( ̄ー ̄) 

決勝トーナメント初戦は来週火曜日の23時からになるそうですね。
「ジャニ勉」が終わって「ありえへん」を待つまでの間かぁ(←eighter脳)。
新曲をフラゲされてる方も多いと思われますし、
「eighter内視聴率はどうなるかしら?」なんて考えてみたり(*゜‐゜) 

「頑張れ!岡ちゃん!」効果は絶大らぁ~☆ヽ(*^^*)ノ ←eighter脳? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。何よりの薬になってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-06-26 00:00 | 感謝ごと

<< 夢から覚めてしまわぬように General Medicine >>