夢から覚めてしまわぬように

おはようございます♪ 
ストレートな梅雨空の福岡です。
改めて、雨音が好きだと気付かされていたり(*´σー`) 

目が覚めると、ベッド周りがハチャメチャになってました。
寝てる間に、何をやらかしていたんでしょう?(; ̄ー ̄) 
寝る前の私は“BJ”を再生しながら、
自分の歌声を携帯に録音したりして過ごしました。
どっちが怖いと思います?(←振るな) 

深夜ゆえ大声を出せず、近付けて録ったら、
割れてしまって聴き取り辛かったという…(_ _。) 
やっぱ、昼間にガッツリ歌うべきですな☆(←そっち?) 

現在の脳内には“愛って?”が流れています。
なんとなく、思い当たる節はあるんですよねぇ(*^^*ゞ 
久保田さんが昨日からNHKホールでライブやってて、
NHKホールといえば、やっぱり「少年倶楽部」なワケで、
一昨年、マルちゃんが1人で歌ってたなぁと…連想系?(笑) 

あの曲は「君が降らせた雨」でしたっけ? 
「恋が降らせた雨」と、どちらが正しいんでしょ?(・-・) 
個人的な好みでは…前者かなぁ♪(〃∇〃) 

ま、正しくは「低気圧が降らせた雨」ですかね?(冷) 
バックがQuestion?だったコトとか色々思い出して、
久々に見てみたくなりました☆(*´∇`*) 

部屋も想いも散らかり放題ですが、
本日も、よろしくどうぞ~♪(〃⌒ー⌒)ノ 

by marooon8 | 2010-06-26 08:34 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 水無月弐十六日 6月25日∞拍手御礼 >>