Re:丸の大切な日 水無月弐十六日

シラフの虫。

予告通りの流れで嬉しいっす☆ヾ(〃^∇^)ノ 
「たち」に加わりたくてウズウズしそうです(←昼間ヤデー)。

館内とも雰囲気が変わってるんだろうなぁと(*´σー`) 
朝から少し外へ歩く感じもイイっすよね♪(⌒-⌒)b 

主の正体も、ちょっと読めてくる感じですけど
とりあえずスリスリ挨拶できるのが羨ましい限りで(*TーT) 
朝からマルちゃんに話しかけられるのもイイなぁ~♪ 
んで、その絵文字は何処から?(←クドい) 
想像すると、めっちゃ微笑ましいですわぁ♪(〃∇〃) 

おや、その文章もレストランで打ってるんでしょうか?(・-・) 
変わらず居続けるのも、ナニゲに大変かもしれませんな。

目が光るっていうと…アレかなぁ? 
空間ごと見守り続けているとなると、やっぱキツそうです。

Always stay there(←意味なく英語) 

マルちゃんの予想は当たってるんでしょうか?(*^m^*) 

おぉっと!少し胸の高鳴るワードが☆(ノ´▽`)ノ 
でも、様子が違うのは気がかりですねぇ。

表記から察するに…やっぱ、あの生物でしょうか? 

ついつい“ブリュレ”の節で歌っちゃってスミマセン(・・*)ゞ 
なんとなく心配になっちゃいますわ。
あんまり表情豊かなタイプではなさそうですね。
「いつも」が「何時も」になってるのも気になったり(←いちいちアンタは)。
変わらぬ態度に見せかけて、実は最後だと悟ってるかもしれませんよ。
案外、勘が鋭いとも聴いてます。「誰から?」とか訊かないように(←念押し)。
素っ気なくされたマルちゃん、少し寂しかったんでしょうか?(ノω・、) 
その場を去ったのも、ある種の配慮だったのかなぁなんて(*゜‐゜) 

嬉しさと切なさを覚えながら…どうもありがとう!

<画像確認後追記>
予想が当たってましたっ!( v ̄▽ ̄) 
ただ、逆光っぽくて少々見え辛いっていう(爆)。
気品が漂ってて、まさに「主」の風格がありますな☆(* ̄σー ̄) 

by marooon8 | 2010-06-26 12:30 | マルごと

<< 王様のブランチ 6/26 夢から覚めてしまわぬように >>