6月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
6月26日は「露天風呂の日」でしたね♪ 
現在、安兵衛さんにネタを振り、反応を窺っているところです(爆)。

そんな私は、いつもと変わらず、天井に覆われた浴室で
軽く逆上せながら過ごしておりましたとさ( ̄∇ ̄;) 
窓を開けるのも憚られるような立地条件ゆえ...( = =) 

SUさんと大塚愛ちゃんの結婚には驚きました☆ヽ(*'0'*)ツ 
どちらも、昨日の「Mステ」夏うた特集でランクインしてて、
「“楽園ベイベー”懐かしいよなー♪」とか
「この人は何歳になるんだろ?」みたいに
ボーッと考えてたものですから(*^^*ゞ 

そういえば、エイトの曲が入ってなかったような(ー'`ー;) ←蒸し返すな 

おかげさまで、当ブログも本日50000アクセスを突破しました。
自分自身で、だいぶ増やしてるようにも思えるんですが(汗)。

尚、9年前に開設し、現在は絶賛放置中のHP
久々にTOPから入ってみたところ、未だ4万台のアクセス数でした。
それを考えると、こちらのペースは凄いんだなぁと、しみじみ感じてます。

ハイペース&マイペースな更新で、
ひたすらアホなコトばかり書き続けてるのに、
遊びに来て頂けている現状に感激するやら恐縮するやら(;^_^A 

こうなったら、エイトのデビュー8周年となる2012年、
8月8日に88888888アクセスを達成…できねーな( ̄∇ ̄*)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。強く支えられています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-06-27 00:00 | 感謝ごと

<< 夫婦でグリコ サタデーミュージックカウントダ... >>