対他 追多

Twitterを始めてから1ヶ月が経ちました。
我ながらイイ感じのハマり具合だと思ってます(*^^*ゞ 

とにかく情報が早いですし、思わぬところから話を聴けたりするんで、
非常に助かってます。備忘録的な使い方にもなってるような(⌒-⌒)b 

登録日を確認したところ、2010年1月1日になってました。
当人は元日に何やってたか全く憶えてないんですけど…(爆)。
カウコン関連でやさぐれてた影響でしょうか?(; ̄ー ̄) 

しばらくは眺めているだけの状態が続きましたが、
友達が、つぶやき始めるきっかけを作ってくれたんですよね♪(〃∇〃) 

「マルちゃんの26歳半の記念に」なんて謎の誓いを立て、
「『@』の前と後ろのどっちに文章書くんだろ?」とか
「フォローしても大丈夫かなぁ?」とか「『RT』って何?」とか、
いちいち迷いながら、手探りで打ち込んでみたのが思い出されます。

足あとが残らない感じも有難いですし(笑)、
返信があったりなかったりする緩さも合ってるなぁ~と。
意外な人と交流が持てるのも面白いところなんですよね。
いろんな生活が見えるようで、それがまた楽しかったりもして♪(*^m^*) 

フォローするもされるも自由、干渉し過ぎない感覚も嬉しいっす。
私的には、フォロワーさん同士で繋がる感じとか、
見ていてウキウキしちゃう部分もあるんですよね♪(*´σー`) 

夏にはURLが短くなるなんてニュースも出てましたっけ。
時々重くなる点などが解消されれば助かるなぁと♪(*^^*)v 

PCでも携帯でも、幾つかのブラウザやアプリがあるため、
使い勝手などを確認しながら、今後も緩めに呟きたいと思ってます。

by marooon8 | 2010-06-27 21:18 | ワタクシごと

<< 6月27日∞拍手御礼 愛の修羅バラ 6/27(6/13) >>