6月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「鉄腕DASH」を見ていたら、
太一くんが東京ドームのジェットコースターに乗ってました。
思い出してしまうのは、ヨコマルの「Can!ジャニ」ロケ♪(*^^*)v 

次第に2人のテンションが交差していった感じ、
振り切れたマルちゃんと赤ちゃんなヨコさんが懐かしいです♪(*´σー`) 
急降下する直前の「ほいっとまい!」って声が聴こえるような…(笑)。

ヨコさんにっきで見た「特番さんの収録」に心躍ってます♪((o(*^^*)o)) 
メンバーのロケを全員でワイワイ言いつつ見る形になってるんでしょうか? 

来週の今頃には既に見終えてるはずで…不思議な感覚です。
「歌の収録はあるのかな?」とか期待してる自分もいたり☆( ̄m ̄* ) 

先週の今頃は、モヤモヤな気分で過ごしてました(*T-T) 
ひたすら「何処で何をしてるんだろう?」と考え続けて…。

性格上、どうしてもマイナスなコトを想像しがちな私、
今回は、極力それを打ち消すよう努めてもいたんですよね。

「元気でいてくれてるなら、少々おねえちゃんと戯れてても」
極端な考えまで浮かんでは、慌ててそれを打ち消してみたり(爆)。

毎日当たり前に続くと思ってるからこそ、
途切れたときの戸惑いが強まってしまうのかもしれません。
1年半経って漸く学べてきたように感じられます♪(* ̄σー ̄) 

まぁ、これから先も、しっかり動揺しちゃうんでしょうけど(;^_^A 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。雨音と合わさって心地良いです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-06-28 00:00 | 感謝ごと

<< 生々しく艶かしいアイドル(笑) 対他 追多 >>