Sound or Noise

おはようございます♪ 
本日も、梅雨感満載な福岡の朝です(; ̄ー ̄A 

現在のリビングは湿度80%ちょい手前です。
どうせなら大台に乗ってほしいっ!“o(><)o” 
だって「エイト」って言いたいんだもんっ!(←方向性おかしい) 

外に目を遣ると、傘の花は未だ咲いてません。
走る車に鳴かされる、濡れた路面の声だけが徒に響いてます。
楽器のように奏でられる音色は…わしゃ何を言うとんねん!( ̄∇ ̄;) 
照れたのか、飽きたのか、尽きたのか、ご想像にお任せします(笑)。

しかし、日に日に変化し続ける「CLUB ∞」が気になりますねぇ(唐突)。
1日1色ずつかと思えば、一気に色のバリエーションも増えました。

当初、中央には紳士のシルエットが映るのみでしたが、
スペード、ピストル、ギター、ボクサー、お面(?)、そしてバス。
それぞれの画像に効果音まで加えられてますね。

何がどうなっているのか読めないのが面白いっす♪(*^.^*) 
最も気になるのは、マウスオン時のフィルムっぽいノイズだったり…。

果たして2日後に謎は解けるんでしょうか?( ̄ー ̄) 
不快指数を期待値に変えつつ、今日も楽しく参りましょ~☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2010-06-28 08:36 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 水無月弐十八日 生々しく艶かしいアイドル(笑) >>