2112

1年前の今日は、PUZZLEツアー大分2日目でした。
あれが、私にとってのオーラス公演だったんですよね。
生エイトを丸1年見てないなんてぇぇ~!<(T◇T)> ←気付かされたらしい 

行き掛けに色々ありつつ、1部のみの参戦を終えた私は、
熊本2日目2部でご一緒させてもらったお2人とタクシーに同乗し、
鳥天を買ってきてもらった後で、しばしスーパーをウロつきました。
その後、スタバ…に寄るお2人を待ち(※当時の私はスタバージン)、
バスが来るまで、ミニッツメイドを飲みながら談笑してたんですよね。

乗車後は、セットリストやMCの内容などを一心不乱に認め、
帰宅後、記事の形に整えてから、このブログをスタートさせました。

構想自体は少し前からあったんですよね。
長く続けている別ブログには様々なテーマが混在しており、
エイトに関しては、そのうちの1つのカテゴリにまとめていたんですが、
どうにも想いが収まらなくなってしまいまして…。
「このままだと生殺しだ」とか「他の内容と比べて浮くなぁ」とか(笑)。

他のeighterさんと関わる中で、名刺となるような何かを欲してもいました。
既存のブログで、その役割を果たすのは難しいなぁと…。

色々と模索してる最中に好みのテンプレートを見つけ、
アカウントもあっさり取得してしまったという(;^_^A 
ビビりなのに、妙なとこフットワーク軽いんです(* ̄σー ̄) 

一発目の記事を読み返して「痛いなぁ」と思いつつ、
その後、ますます痛々しくなってきたコトに気付かされたり(爆)。

この1年は、とにかく得るモノが多かったです。
失ったモノは殆どありません…たぶん(←弱気)。

最初は、ぶっちゃけ「いつまで続くだろう?」とも思ってました。
林檎の歌じゃないですが「熱が冷めたら」なんて考える場合もあり…。
興味が向かなくなると投げ出してしまう自分の性格もよくわかってますし、
現に、別ブログがそんな感じになっちゃってる現状で(・・*)ゞ 

このブログを始めてから新たに挑戦できたコトが幾つもあります。
「ネタになれば」と行動を起こす機会もしばしばでした。
本末転倒のようで、実は前進できてる証なのかもしれないなぁと。
ま、相変わらず都合良く解釈しちゃってますけどね(*^^*ゞ 

人脈の広がりや絆の深まりを感じさせられ、
今は「始めてみて良かった」と心から思っています。
「eighter」の強さと優しさを知った1年でもありましたし。
エイト色に染められ、振り回される生活も悪くないなぁって☆(*´σー`) 

妙なハマり方をしながらも、
どうにか今日まで続けてこられました。

今後については未だよくわかってませんが、
自分が自分らしく綴るコトのできる場所として、
緩めのスタンスで此処を保っていけたら望ましいです♪(*^^*) 

これまで遊びに来て下さった皆様、ありがとうございます。
これから遊びに来て下さる皆様、よろしくお願いします。

タイトルは、この1年の総記事数です。
1日平均5.78って…どんだけー?(T▽T) 

by marooon8 | 2010-06-28 16:28 | ワタクシごと

<< HEY!HEY!HEY! 6/28 Re:丸の大切な日 水無月弐十八日 >>