6月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日は、やたらと携帯が鳴ってました。
それも大雨や災害に関する情報ばかり…。
何かと気がかりになるニュースも多かったですわ(ノ_-;) 

松っちゃんが股関節の治療で休養するそうで、
一報を受け「あぁ、長年の…」とか思っちゃってスミマセン(汗)。
とりあえず「浜田くんがなったら良かったのに」で萌えました☆(*ノ∇)ゝ 
お互いに認め合いながら毒づく感じ、やっぱり大好きです♪(*^^*) 

本日の私は、完璧に眠り姫でした(←姫だと?)。
「GM」制作発表会見のコトも見事に忘れちゃってましたし(・・*)ゞ 

朝の勤務を終えると、そのまま軽くPCを触っただけで爆睡。
12時半ちょい前に起きて、webを開いた途端にバッテリーが切れ、
アダプターに挿しながら「大切な日」を確認しました。

そして再び床の上に転がり…まさかの昼寝坊(ノ||| ̄▽)ノ 
食事も摂らず店へ出向くも、悪天候ゆえ閑古鳥が喚き(汗)。
なんとなく忍びない気持ちになって、帰ってきちゃいました。

やっぱり早寝早起きしなきゃダメなんだなぁ...( = =) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。2年目もボチボチいきます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆ヽ(*^^*)ノ 
おかげさまで、どうにか1周年を迎えられました!v(≧∇≦)v 
祝福のお言葉、非常に嬉しく受け止めております♪(*^^*ゞ 

あ、やっぱりRさんはそちらからお見えだったんですね!(ノ´▽`)ノ 
拍手して下さるようになった経緯を伺って、
なんだか胸がジワ~ッと温かくなりましたわ♪・:*:・ ( ̄* ) 
Rさんをニヤニヤさせられるようなコトを書けて良かったなぁ~と(*´σー`) 
私は私で「あ、呼び名が変わってる!」とか
こっそり拝見しながらニヤニヤしちゃってるんですよ♪(*^m^*) 

なんだか、勿体無いほどのお褒めの言葉に恐縮しております(///o///)ゞ 
Rさんがそのような印象を持って下さってるとわかって光栄ですわ♪(*´∇`*) 

これからも、程好くニヤニヤとお楽しみ頂けるよう、
自分なりに綴っていきたいと思ってますです☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

頬の緩むメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

21時台のClap主 K様♪
実は、1周年を機に少し増やしてみたんですよ♪(* ̄ー ̄)v 
ボケるどころか、しっかり見極めていらして素晴らしいっす☆(≧∇≦)b 
ドキドキされたというコトは…あのショットでしょうか?(〃∇〃) 
満を持して、出陣させてみた次第です(笑)。

新たな発見を伝えて下さって、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

23時台のClap主 M様♪
おばんでございますぅ~♪(〃⌒ー⌒)ノ 
ホント「人生いろいろ&モロモロいろいろ」な感じですよね(;^_^A 
尊敬と羨望だなんて畏れ多いっす!Σ(- -ノ)ノ 
いやはや、どうしましょ? どうにもなりませんが(笑)。

読みやすいってお言葉、凄くホッとできます♪(*´∇`*) 
頭の中は年中とっ散らかってるんですけど(爆)。
「大好き」だなんて…どうしましょ?(*/∇\*) ←2度目 
いえいえ~、読んで頂けるのが幸せでございますぅ☆(*^^*ゞ 
読み逃げ大歓迎っ!「読んで~逃げてよ~♪」みたいな(※酔ってます)。

これからも、自分なりにポレポレと綴っていきたいです♪(*´σー`) 
ご期待下さい!…マグロ(懐) 

半濡れくん、ラブリーでしたよねぇ!(ノ∇≦*) 
「オシャレなんです」って返しが、また何とも普通で(笑)。
彼には、ずっとあのままでいてもらいたいですわ♪(⌒-⌒)b 
いやぁ~、年上キラーっぷりを発揮してくれます☆・:*:・ ( ̄* ) 

心弾むメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-06-29 00:00 | 感謝ごと

<< No Lights? HEY!HEY!HEY! 6/28 >>