No Lights?

おはようございます♪ 
自ら「50700」を踏みました。間が良いんだか悪いんだか( ̄∇ ̄;) 
とりあえず、何とも言えない爽快感はありますね☆ 
そーかい、そーかい…なんつってー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←平和 

現在の福岡もしっかりガッツリ雨模様です。
「もう、えぇやろ」と心の中で呟きたくなってしまうほど…(-。-) 

自室には地球儀型ライトがあります(←流れ無視)。
毎晩、3段階の最も低いところに調節し、
微かな明るさの中で眠りに就くのが常となってるんですよね。

今朝になって確認すると、その照明が消されてしまってます。
「何事!?」「エコ意識の高い妖怪でも現れたのかしら?」

色々考えを巡らせているうちに、
自分が明け方にムクッと起きてピピッとやってたのを思い出しました。
なるほど~、妖怪は私だったんですな☆(←間違いではない) 

尚、早起きを誓った昨夜は1時過ぎまで普通にゲームをして遊び、
そんな中、俄かに親の足音が聴こえてきたため、
慌ててカーテンの陰に身を隠し…子供か!(T▽T) 
親は気付かずに電気を消し、部屋へと戻っていったようです( ̄m ̄* ) 

悪いとは思いつつ、ウキウキ感まで高まってしまいました☆((o(*^^*)o)) 
ふしだらだらだらな娘ですが、引き続き、よろしゅうにぃ~!(シ_ _)シ 

by marooon8 | 2010-06-29 08:28 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 水無月弐十九日 6月28日∞拍手御礼 >>