過悶

web特設サイトのMESSAGEも出揃いましたね。
亮ちゃんのテンションは謎でしかありませんでしたが( ̄∇ ̄;) 
それぞれ、特徴ある薦め方で面白かったです♪(〃∇〃) 

「club ∞」はいよいよ最終章とでも言いましょうか? 
8つ目に現れたマークにテンション上がっちゃいました☆ヾ(〃^∇^)ノ 

そんな本日の私、例によってフラゲするコトもなく過ごしております。
断食にも似た気分です。やったコトないですけど(適当)。

ネタバレについて以前にも記したかもしれませんが、
コンサート関係はオールOKで常にウェルカムです(←軽くルーさん)。
何故なら、自分が同じ景色を見るコトはありえないから。

紙媒体や映像関係については「まっさらな状態で見たい」という願いから、
徹底的にネタバレを避けます。あ、地域限定の分は別で(←ちゃっかり)。
うっかり遭遇した場合などは、とりあえず薄目にしてみます(←無意味)。
もちろん、CDやDVDに関してもスタンスは変わりません。
今もひたすら耐えている最中です。

ただ、見た内容については知りたくないのに、
見た感想は逸早く聴いてみたかったり…めんどくさいっしょ?( ̄∇ ̄;) 
内容に触れずして語るのも困難かと思われますし、
いろんな意味でフラストレーションが溜まりそうですけどね。

「そんなに言うならフラゲすれば?」と思われるかもしれません。
実際、自分でも毎回のように「店頭で買えば良かった」と考えます。

しかし、某ショップのリリース情報の速さにワクワクさせられ、
セキュリティが危ぶまれるほど手作り感満載なサイトに癒され、
気配りに満ちた迅速な発送完了通知に胸を打たれ…。
気付けば、いつも同じショップで予約を済ませてしまうんです(;^_^A 
義理堅いというか、要領が悪いというか、アホというか(T▽T) 

基本的に複数買いするコトもありませんね。
あ、“急☆上☆Show!!”については忘れて下さい(←勝手)。
今回も、無事の到着を信じながら、一晩ジッと待つ所存です。
2日間限定のネット引きこもりとなるでしょう(*▼▼)ゞ 

しかし、いつになくモヤモヤMAXなんですよねぇ。
得体の知れない「プロローグ・オブ・パッチ」がそうさせるのかしら?(ー'`ー;) 

by marooon8 | 2010-06-29 20:50 | ワタクシごと

<< ジャニ勉(BS)-博多華丸・大... 再!HEY!HEY! >>