6月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
脳内で“男と女のラブゲーム”が流れる夜です。
それが時折“三年目の浮気”に変わったりしています。
要するに、酔ってるワケですな♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

自棄酒か祝杯になるのか…日本代表次第だぜ!d(-_☆) 

そんなこんなで、前半27分ぐらいから見始めました。
いや、殆ど音声だけで前半を終えてしまったような(;^_^A 
ま、こんな楽しみ方もOKでしょう☆(* ̄σー ̄) ←独り善がり 

今大会では誤審が相次いでるとも聴きました。
それによって気勢を殺がれ、戦意を喪失させられるようでは、
4年間が済し崩しになっちゃいますからねぇ(ー'`ー;) 

ジャッジも含め、後半も好試合となるよう望みたいです。

そういえば、50800も自分で踏んでしまいました(爆)。
いやぁ~、イイんでしょうかねぇ? 
ダメって言われたところで、既に踏んじゃってるという(・・*)ゞ 

だって、嬉しいんだもん☆(〃∇〃) ←オマージュ? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日が楽しみです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 
首を長くするより早く、顔が膨脹しちゃってます(笑)。
ガッツリ耐えておりまっせ~!( ̄‥ ̄)=3 

Rさんはフラゲ組でいらっしゃいましたか( - ゛-) ←睨むな 
「ニヤニヤ」をいろんな意味に捉え、引き続き悶々と…(汗)。
私も早くニヤニヤしたいっすわぁ~!“o(><)o” 

えっ、ティッシュが要るんですか!?Σ(- -ノ)ノ 
ハンカチじゃダメなんですか!?(←そうでなくて) 
貴重なアドバイスに従い、しっかり備えて臨みます(・◇・)ゞ 

Rさんのご感想もお聴かせ頂けて嬉しいです☆v(≧∇≦)v 
なるほどぉ~、確かに今の段階ではちょっと理解も難しいですが(笑)、
見終えたときに、どういう想いを抱くのかが楽しみになりました♪(*´∇`*) 

明日書けるかどうかはわかりませんが、
感じたままに記せたらと思っています♪(*^^*ゞ 

たくさん配慮して下さって、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-06-30 00:00 | 感謝ごと

<< アメデス(正)。 ジャニ勉(BS)-博多華丸・大... >>