6月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
下ろしたシャンプーの香りが想像と違ってて、
若干戸惑っている上半期最後の夜です。
題して「髪反旗」…なんつってー! 
今宵も缶チューハイで、ほろ酔ってま~す♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

まぁ、洗い上がりの感触はイイですし、
いずれ慣れるんでしょうけどね(*´σー`) 

中谷美紀さんに惹かれて見た日テレのドラマ、
総合診療科を扱っていて「おっ!」となりました。
私的には「GM」の予習が出来た感じでもあり♪(* ̄ー ̄)v 

それにしても、中谷さんの美貌と佇まいには目を奪われます。
大好きな女優さんなんですよねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 
そのワリに、ドラマも映画も追っかけませんが(←THE・適当)。
田中くんの衝撃告白の後で、
“A Place in the Sun”が流れたのも嬉しかったです☆(*´∇`*) 

店に飾ってある「てるてる天使」のカレンダー、
6月の一言は「キミの曲はキミしだい」というものでした。
“Wonderful World!!”のフレーズが浮かんだのは言うまでもなく…。

毎回、優しい言葉を伝えてくれる大好きなシリーズです♪(*^.^*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。刺激と喜びを受けています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台&21時台のClap主 R様♪
わぁ~い!ようこそですぅ~☆(ノ´▽`)ノ 
なんとっ、Rさんが50900踏まれたとはっ!ヽ(*'0'*)ツ 
ニヤニヤな感じ、めっちゃわかります! 
だって、私もニヤニヤしちゃってますもんっ♪(*^m^*) 

はいっ!無駄に画像を増やしちゃいました(⌒0⌒ゞ 
自分が一番テンション上がってる系です(笑)。

そして…再びこんばんはですぅ~☆(ノ*^^)ノ 
いやぁ~、「謎解きってなぁに?」の世界ですわ(笑)。
なので、深く考えずに男前を堪能したいなぁって♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

前評判(?)にはチラホラ聴いてたんですが
「マルちゃん!どうしたのっ!?」て感じで(←ナニゲに失礼)、
すっかり撃ち抜かれまくりでした☆(*ё_ё*) 

Rさんは、あの2曲がリフレイン状態だったんですね?(*^^*ゞ 
私も早くグルグル回るくらい聴き込みたいっす☆“o(><)o” 
後ろの人達についても同じように考えられたみたいで、
なんかニヤニヤしちゃう感じですわ♪(*^m^*) 
やっぱ連想しちゃいますよねぇ(*゜‐゜) 

PVもパッチも見応えあって濃くなってますし、
ナニゲに忙しい状態かもしれません(;^_^A 
おさらいも間違いなく楽しい作業ですよね♪(⌒-⌒)b 
ぜひぜひ堪能されて下さいませ☆(*´∇`*) 

感想に共感して頂けて幸せですわ~♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
ニヤニヤなメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-07-01 00:00 | 感謝ごと

<< 下☆半☆Kick!! Wonderful World... >>