下☆半☆Kick!!

おはようございます♪ 
「梅雨の晴れ間」との予報を受け、今週初めてベランダへ出ました。
今は微妙に曇ってますが、じきにお天道様も顔を出すでしょう♪( *^ー^) 

部屋干しを免れた洗濯物も嬉しそう…いえ、普段と変わってません(; ̄ー ̄) 
ま、乾けば機嫌がイイってコトですかね?(←適当) 

健康サンダルや窓際の縁が、足裏に心地好いです♪(〃∇〃) 
まさにセルフリフレクソロジー。無料なのが何より心地好いワケで( ̄m ̄〃) 

さて、7月突入です。実に早いっす。
カウコンから半年、そしてカウコンまで半年になりますね。
気の早い私、早くも「次はどうなるだろう?」とか考えてしまったり( - ゛-) 

こないだと同じパターンなら、私は確実に行けません(T▽T) 
あ、でも余力があれば元日ぐらいは…どうでしょ?(←振るな) 

そうそう!カウコンで思い出しましたけど、
私がエイトに惹かれてから、ジャスト2年半になるんでした☆ヽ(*^^*)ノ 
偶然じゃない出会いが、人生を華やかに彩ってくれています♪・:*:・ ( ̄* ) 

「2年半後には8周年を迎えてるんだよなぁ」としみじみ考えつつ…。
本日もよろしくお願いしまぁーっす!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-07-01 08:25 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 文月壱日 6月30日∞拍手御礼 >>