7月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ヨコさんにっきにホッコリさせられた木曜の夜です♪(*´∇`*) 
昨夜の話が詳しく聴けるかと思っていたら、
「レコメン」では、冒頭からW杯ネタで盛り上がってましたね( ̄∇ ̄;) 

ヒナちゃんはともかく、ヨコさんまで熱心に語ってるからビックリ!ヽ(*'0'*)ツ 
選手の名前も結構憶えたみたいです。
なんか、2人に共通する話題が増えてるしぃ~♪(*/∇\*) 
そのうち、あまとりちゃあなを食べながら…なんてね☆( ̄m ̄* ) 

今月の当店のカレンダー、3匹のキャラクターがサーフィンしてます。
日焼け戸さんを思い出すのも当然な流れで(;^_^A 

サーフボードは黄色、ピンク、緑…そう、Wonderfulカラー☆ 
偶然に重なった色と色が嬉しいっす♪(〃∇〃) 

メッセージは「やりたいことに ちょうせん 挑戦」でしたかね?(←ボンヤリ) 
夏に向けて、テンション上げてくれる感じの言葉ですわ♪((o(*^^*)o)) 

明け方(夜中?)に老けるという渋谷さんを気にしながら…(笑)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。後半戦、良いスタートです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



14時台のClap主様♪
こんばんわんつーですっ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
ホント、ぶつかる人達が羨ましいですよねぇ!(*>ω<)o 
同じ考えの方と出会えて、嬉しく感じられますわ♪(*^^*ゞ 

やっぱり「eighter」で正しいんでしょうか?(*^m^*) 
脚韻の感じも心地好くて好きなんですよ☆(*^^*)v
いやぁ~、萌えどころ満載の素晴らしい内容だったと思います!(⌒-⌒)b 
本気のエイトを魅せつけられちゃいましたよねぇ(〃ω〃) 

同意して頂けたのが心強かったです。
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-07-02 00:00 | 感謝ごと

<< 彼女は何ちぇる?(笑) The first half ... >>