7月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
毛布を仕舞うタイミングを逃したまま、7月を迎えてました(T▽T) 
昨夜、漸く掛布団を片付けたところです(;^_^A 

はて、タオルケットは何処にあったっけな?(; ̄ー ̄) ←救いようがない 

「ちょんまげぷりん」の携帯サイトで
Twitterとの連動企画がどうこうとあり、
アプリをフォローしてみたものの、短時間で元に戻し…(・・*)ゞ 
いろんな意味で迷走しちゃってます( ̄∇ ̄;) 

モスとのコラボも、どんな形になるのか楽しみですわ♪((o(*^^*)o)) 
気付けば、映画公開まで1ヶ月を切ってましたね☆(〃∇〃) 

その頃には、タオルケットも見つかってるかな?( - ゛-) ←引っ張る 

父が足を挫いたため、夕方の配達にも同行するコトになりました。
途中、スイカを抱えたままコケる父にギョッとさせられたり(=◇=;) 
でも、エンジンをかけた瞬間に流れてきた“LOVE RAIN”に揺れたり、
車のボンネットに寝そべる猫を見て癒されたり(*´∇`*) 

思わず「写真持ってきたら良かったー!」と叫んじゃいました(笑)。
携帯電話は携帯しなきゃ意味がありませんな♪(* ̄  ̄)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ホッとさせられています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-03 00:00 | 感謝ごと

<< 湿想 身辺警護 >>