湿想

おはようございます♪ 
「熱帯夜あけましておめでとう」といった心境です(謎)。
いやぁ~、地味に天気予報が当たっちゃいましたからねぇ。

今朝もジメジメ&ムシムシとのバトルに辟易してます(ノ_-;) 
せめてドキドキ&ワクワクさえあれば…DVD見るかな?( ̄m ̄* ) 

毛布にしろ掛布団にしろ、朝には全てが敷布団になるんだなぁと
この期に及んで気付かされたところでもあり…(遅)。
つまり、タオルケットなしでも問題ないってコトですね(T▽T) 

新曲が発売されるタイミングで様変わりした「club ∞」サイト、
「KEEP OUT」の線を引いて遊ぶのが最近の趣味になってます(虚)。
ガーッと埋め尽くして悦に入り、色と図柄の重なりに見惚れ…(〃∇〃) 

「Prologue of ∞」が正式な表記になるんでしょうか? 
右下に表示されている数字にはどういう意味が籠められてるんですかねぇ? 
今は「2」になってますが、「6」になった途端に何かが起こるとか?(・-・) 
「1」と比べ、線が濃くなり、絵がハッキリしてきたようにも思えますなぁ…( - ゛-) 

引き続き悶々としながら、今日もよろしくお願いしまーす!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-07-03 08:19 | ワタクシごと

<< 黒すぎる…錦戸 7月2日∞拍手御礼 >>