ジャニ話しやがれ(笑)

少し前に、嵐さんのFC会員が80万を突破したと聴きました。
自分のを確認すべく、失効した会員証を確認したところ、「1888○○」という番号。
3年前からeighterになる宿命だったんですねぇ(←また言ってる)。
こうなったら「888888」を目指して再入会…しません!<( ̄- ̄)> 

今日は近くの小学校でバザーが催されていたらしく、
常連のお客さんが帰りにお嬢さんを連れてお見えになりました。
小学生のYちゃんが「嵐」「松潤」なんてワードを出していたため、
「私も前は松潤好きやったんよー!」と半ば強引に加わってみたところ、
「嵐好きだけど松潤だけ嫌いなの」なんて答えが…(T▽T) 

改めて誰が好きなのかを確認してみると
「櫻井翔くん。でも一番は相葉くん」照れながらの答えが可愛いです♪(*^^*) 
それを聴いたうちの母「あぁー、面白いもんね」と…オイオイヾ(ーー ) 
ワンクッション置かれたような翔くんの扱いも気になるところで(;^_^A 

母は、その後「ドラマ見よった?」とか振ってました。
ナニゲに私へのアシストだったんでしょうか?(←幸福な解釈) 
彼女も「マイガール」を見てたとわかり、「チャンス到来☆」とばかりに
「あのドラマで保育士さんやった人のおるグループが好きなんよ」と告白。
しかしながら、Yちゃんのリアクションは至って薄めです(; ̄ー ̄A 

なんとなく、お母さんの方へスライドし(笑)、
「関ジャニ∞っていうグループでして…」と振ってみたら
「2~3人しか知らないですねぇ」なるお返事( ̄∇ ̄;) 

「あの…悪い役ばかりやってる人とか?」お母さんの問いかけに
「そうです!そうです!」前のめりで頷き…ヨコさーん☆ヾ(〃^∇^)ノ 
調子に乗った私が「それと、相葉くんのドラマで保育士だったのが…」
説明し始めたところ、「ゴメンナサイ。それわからないんです」
申し訳なさそうに返され…ヒナちゃーん!ヾ(〃T∇T)ノ 

前に嵐のFC会員だったコトをお伝えすると
「チケット取り辛いんでしょ?」「親子席があるらしいですね」と、
積極的に話をして下さって嬉しくなっちゃいました♪(〃∇〃) 

自室に嵐関係のグッズも少しは残ってたはずですし、
今度、Yちゃんにプレゼントしてみるかなぁ?なんて(*´σー`) 
そのときは、もちろん松潤抜きで...( = =) 

あーっ!明日の番宣するの忘れてたぁー!<(T◇T)> 

by marooon8 | 2010-07-03 22:07 | ホカごと

<< 7月3日∞拍手御礼 えんたNOぴあしねふりTOふぁん >>