7月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2日連続で横山3兄弟のエピソードに癒されてます♪(*^^*) 

「失敗して成功するのだ」凄い格言ですよね☆ 
シンプルな分だけ、ストレートに心へ届くというか…。

齢33にして、未だ唐揚げの衣を担当するばかりの私、
失敗を恐れずチャレンジしなきゃなぁって思いました!p(・_・)q 
実践するかどうかは、また別問題ですけど(←予防線)。

兄弟で同じ癖があるというのも面白いなぁって♪(*´σー`) 
何でも分かち合える兄弟の存在、めっちゃ羨ましいです☆ 
私にも…いや、今更増えても困るか(・・*)ゞ ←ありえませんから 

今月前半の着メロには、ちょっと意表を突かれました。
「前にもなかったっけ?」みたいに思っちゃったり(;^_^A 
自ずと後半も読めてきますが…まだまだ待ちまっせ♪( ̄m ̄* ) 

そして、今回もやすばの絵に度肝を抜かれてます(◎_◎;) 
どうして2人は同じ人物を描いたんでしょ(; ̄ー ̄) 
生まれ曜日と関係してるとか?(←ナイナイナイナイ!) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心は梅雨明けしそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-04 00:00 | 感謝ごと

<< ふたりの∞夏物語♪ ジャニ話しやがれ(笑) >>