7月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
一度も予告に遭遇しないまま視聴した「怒られよう!」
めちゃくちゃ面白くて、1時間笑いっぱなしでした(ノ∇≦*) 

胸が痛くなる内容なのかと危惧してましたが、
爽やかで毒舌なナレーションとか、とにかくツボが多くて(*TーT)b 
コールセンターなどの演出も細かくて良かったっすね☆(〃∇〃) 

モニタリング中のメンバーの表情を
じっくり観察する楽しみを味わえたのにも大満足っ!(≧∇≦)b 

最後の教官の言葉も沁みました(ノω・、) 
いやぁ~、笑えて泣けて素晴らしい番組でしたわ。

色々ありつつも、ランチを美味しく食べられて良かったです♪ 
懐かしい話に花を咲かせたり、新たな発見があったり…(*゜‐゜) 

福岡にも五右衛門があると知って驚きました。
これも、友達から教えてもらったんですよねぇ♪(*^^*ゞ 
亮ちゃんが愛して止まない味、今度味わってみるかなぁ☆( ̄m ̄* ) 

行ってみたいと思ってる店が、他にも幾つかあります。
こちらから誘ってみる手もあるでしょうか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

あーっ、「日経エンタ」を完全に忘れてたぁ~!<(T◇T)> 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心強く感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-05 00:00 | 感謝ごと

<< 元祖MCの正解ポロリ疑惑(笑) 補正・メンドーサ >>