寝具 Sing Swing

おはようございます♪ 
今朝の福岡、空は鉛色です。
どよーんとしてます。月曜なのに(←何だと?)。

不思議と蒸し暑さは感じられませんね。
寧ろヒンヤリしてるような…今のが効けたんでしょうか?( ̄ー ̄) 

やたら洗濯物が多いと思ってたら、大半が両親の下着でした。
どうやら、私が出かけている間に買っていたらしく…。
昨日は、いろんな意味で下着日和だったようです(T▽T) 

ちなみに私、未だ毛布を被って寝てます。
タイミング、逃しちゃったままさ~ぁぁ♪(*´○`) 

タオルケットを新調したくなり、ネット上を徘徊してみました(←悪い癖)。
「キルトケット」や「ガーゼケット」なんてのもあるんですねぇ(ノ´▽`)ノ 
なんとなくオシャレな響きに惹かれてしまいますわ☆・:*:・ ( ̄* ) 
好みの柄が多く見つかり、ついつい購買欲もそそられ…。

とは言え、いきなり買うのも何ですし、
買ったら何言われるかわかりませんし(←そっちが心配)、
しばらくは様子見って状態が続くでしょうなぁ( - ゛-) 

考えてる間に夏が終わっちゃいそうな気も…そんなの関係ねー!(懐) 
自分でも説明のつかないテンションのまま、どうぞよろしくで~す♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-07-05 08:29 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 文月五日 元祖MCの正解ポロリ疑惑(笑) >>