7月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
親が買ってきてくれた小さめのチューハイで
そこそこ小さめに酔っておりま~す♪((((* ̄ー ̄))ノ 

もうちょい読みたくなる感じが魅力かもしれませんねぇ。
ご飯で例えれば「腹八分目」みたいなノリになるでしょうか? 
あっ、こんなとこにもエイト発見っ☆(*ノ∇)ゝ ←おめでたきアホ 

このところ、webの東山さん日記(?)にも「GM」の話題が増え、
2回続けてたっちょんネタが出てきています。

先日は、堂々とした登場の仕方にズッコケ、
今回は、現場でのエピソードにホッコリさせられました♪(*´∇`*) 
確かに、あの鼻の形は独特ですもんねぇ( ̄m ̄* ) 

今日の私、いつも以上に接客態度を考えながら過ごしました。
実にわかりやすく「怒られよう!」の影響受けちゃってます( ̄∇ ̄;) 

アリさん組の苦労を体感すべく、重い荷物を漁ったりもして(謎)。
玉ねぎ3箱を重ね、ジャスト30kgを一気持ちしたりも(*^^*ゞ 
持ち上げるのは可能ですが、そのまま運ぶとなれば苦しいっす。
2人での作業だと、重みが均等にかかるとも限りませんしねぇ( ̄  ̄;) 

相手を慮るコトの大切さを再確認しながら、
うっかり缶詰を落とし、卵を割ったりもして(汗)。

自分にも周りにも、しっかり目を配らなきゃなぁ…(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日への活力になります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-06 00:00 | 感謝ごと

<< スリープ・ドッグ(違) 大奥=ジャニーズ? >>