スリープ・ドッグ(違)

おはようございます♪ 
引き続き、どよーんとした空模様です。火曜なのに(←気に入ったらしい)。
「晴れ」との予報でしたが、果たしてどうなるんでしょうか?( - ゛-) 

昨夜も、携帯を弄りながら眠りに就いてしまったようです。
目覚めると、折り畳みがストレートになってました(誤)。
とりあえず、踏んづけるコトなく済んで良かったです。
ありがとう、おすぎ☆・:*:・ ( ̄* ) 

なんとなく「北枕になってたらどうしよう?」なんて思いつつ、
「枕自体は動かしてないから大丈夫かも」的に考えてみたり…。
頭の位置を示すのか、枕の位置を表すのか、ハッキリしませんよねぇ。
ま、こんなコトを考えてるのも私ぐらいなのでしょうか?(; ̄ー ̄A 

一昨日、友達から「典型的な夜型人間のイメージ」と言われてました。
ま、実際そんな感じですし、少しも間違ってないんですけど(_ _。) 
「入眠困難のプロ」と名乗ってもイイくらいの安定感を誇ってます。
きっと、検定的な何かがあれば合格してるでしょう☆<( ̄- ̄)> ←適当 

近頃は、更に睡眠時間が短くなってます。
以前なら耐えられなかったのに、一線を越えたような…。

まぁ、日中に思いっきり皺寄せが出てますけどね( ̄∇ ̄*)ゞ 
お手手の皺と皺を…あ、7月6日で「なーむー」じゃんっ!ヽ(*'0'*)ツ 

よくわからない発見にテンション上がりつつ、本日もよろしくっす♪(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2010-07-06 08:30 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 文月六日 7月5日∞拍手御礼 >>