7月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
父が早く休んだため、母と2人でビールを空けました( ̄m ̄* ) 
「鬼の居ぬ間にナントヤラ」ってヤツですね。
あ、ゴメンナサイ!鬼さん…(←そっち?) 

eco特番の会見があったと知り、
明朝の「ズームイン」を録画予約してみました(・◇・)ゞ 
3人の表情を拝めるでしょうか? 期待しすぎず待ちたいです(笑)。

今朝も「ズームイン」を録ってたんですが、
会見では前列右端、集合では後列左端にたっちょんが立ってました。
実に見事な「端っこ王子」の佇まいで…(T▽T) 

ピンでの紹介もなければ、声も聴けませんでしたけど(;^_^A 
和久井さんと共演してるコトにも気付かされたんですよねぇ。
いろんな縁があるんだなぁって♪(*´σー`) 

“Wonderful World!!”が1位になったという記事も見ましたけど、
「初動20万以上は“急☆上☆Show!!”以来、4作ぶり」ってのに
軽く違和感を覚えたんですよね。前作は異例でしたから( ̄ー ̄;)ゞ 

つーか、あれから1年経ってないって事実にも驚かされます。
1年前の今頃は…あっ、「長野の夜」あたりだったんだ☆(ノ´▽`)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。偶然にも必然にも感謝です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(ノ∇≦*) 
おぉ~、Rさんも今日お求めでしたか!
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

たっちょんの笑顔に近い印象を持たれたとわかり、
ホッとしながら私の方もニヤケております♪(*^m^*) 

そうそうっ!ヒナちゃんが3人の方を見て笑ってるから
どうも紛らわしいんですよね(←ナニゲに失礼)。
ヒナちゃん、そんなツッコミ入れてるように思えます!(*≧m≦*) 
笑いの発信源はマルちゃん、素敵で嬉しい推理ですわ~☆(⌒-⌒)b 

包み紙ごと…ありえなくないから恐ろしいっていう( ̄∇ ̄;) 
あのまま飲み込んだのかどうかも気になるワケで…((o(б_б;)o)) 
でも、皆があれだけ笑ってると幸せですわ~☆・:*:・ ( ̄* ) 

こちらこそ、とても幸せな気分になってます♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
温かいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-07-07 00:00 | 感謝ごと

<< 清き∞票? ジャニ勉(BS)-IKKOさん- >>