清き∞票?

おはようございます♪ 
七夕の朝、天の川は確認できません(←当然)。

現在の福岡、どよーんと…あれっ?(◎_◎;) 
めっちゃ晴れです。しかも爽やかです。チッ!(←舌打ち?) 

久々にお天道様を拝めて嬉しいっす☆ヾ(〃^∇^)ノ 
「3度目の正直」的な感覚も、面白いものがあります(笑)。

リビングに下りていくと、父が政見放送をチェックしてました。
えぇ、今日は2週間ぶりに市場が休みなんですねぇ(_ _。) 

とりあえず私も付き合って候補者の訴えに耳を傾け、
突っ込みどころを探し、それなりに楽しんでしまったという( ̄∇ ̄;) 

やたらと政党名をアピールする様子が目に付いたんですよねぇ。
ひょっとしたら、少数政党ならではの現象なのかもしれませんが(・・*)ゞ 

数年後には大阪選挙区から…どうですか!?(爆) 
「関ジャニエイ党」とか、無駄に想像してはニヤケちゃってます♪(〃∇〃) 
ま、ありえないからこそ、楽しめるんでしょうけど(;^_^A 

あらっ、イノッチが何か食べてるっ!Σ(- -ノ)ノ 
なるほど~、この時間に出てたんですねぇ☆(ノ´▽`)ノ 

偶然の発見に喜びつつ、本日もよろしくお願いしま~す!(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-07-07 08:36 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-7/16号- 7月6日∞拍手御礼 >>