7月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
北の国から訪れた妖精を眺め、
微笑みながら過ごす七夕の夜です(謎)。
鏡の中のクリオネッ♪(←マリオネットです) 

今宵の空に、天の川は出ているのでしょうか? 
出ていたところで、見つけられる自信はございませんが…( ̄∇ ̄;) 

「ズームイン」には6時18分頃から1分ほど登場してましたね。
右側の画像を見て「あれっ、1人足らんぞ?」みたいな(T▽T) 
イイんです!それでも構わないんです!
我が家のレコでは、洋上の彼がサムネイルになってますから!(*TーT)b 

しかし、髭ゴリラさんを見るのもナニゲに久々でしたねぇ。
ちょっとセクシーでドキドキさせられちゃいました♪(*ё_ё*) 
会見では、スコットランドのレストランがどうこう語ってたような…(雑)。

マルちゃん、髪型は特に変わってなかったでしょうか?(; ̄ー ̄) 
でも、ちょっと緊張気味の表情が窺えて、嬉しかったっす☆(〃∇〃) 
早くもwebにレポが出始めてますし、
いろんな媒体で楽しませてもらえるって幸せだなぁ~♪(*´σー`) 

配達で訪れる施設に、先日から笹が置かれていたんですが、
昨日、配達に同行した際、初めて短冊の存在に気付いたワケで…。
微笑ましい望み、胸を打つような祈り、様々な願い事に触れました。

生きているからこそ願うコトが出来ますし、
叶えられるチャンスもあるんだなぁと…改めて、そう感じます☆(*^.^*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。願いが叶えられそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主様♪
こんばんはぁ~☆(〃⌒ー⌒)ノ 
おぉ~、ご同意頂けて嬉しいですっ!ヽ(*^^*)ノ 

仰る通り、「FUNKY=久保田さん」ですよね♪(≧∇≦)b 
ヒナちゃんも前に「日本で『Funky』言い出したの久保田さん」って
ラジオで言ってくれてまして…(〃∇〃) 
そんな記憶もClap主様のおかげで蘇ってきました☆(*´σー`) 

心強いメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-07-08 00:00 | 感謝ごと

<< 迷走with瞑想 こりゃ宣伝かぁ~? >>