迷走with瞑想

おはようございます♪ 
今月初めてのエイトの日です☆ヾ(〃^∇^)ノ 

日付でテンション上がっちゃう自分の単純さ、
嫌いじゃないんだなぁ~これがっ♪(*´σー`) 
あ、脳内に“モルツのテーマ”が…(古)。

そういえば、真心がこの曲を歌ってる場面には、
未だ出くわしてないんですよねぇ( - ゛-) 
“どかーん”もライブじゃ聴けませんでしたし…。

えーっと、私は何の話をしてるんでしょ?(; ̄ー ̄) 

昨日は「ホタルノヒカリ2」を見てみました(←更に何の話?)。
前シリーズは一切押さえてなかったんですけど
「通信」の影響もあって…前にもこんなパターンがあったような(;^_^A 

やたら「3年」を強調されるので、自ずと3年前を回想してしまいました。
「バンビ~ノ!」で博多弁に違和感を覚えつつも浮かれてたなぁと…(*゜‐゜) 
そういえば、当時の私は松潤の前髪に拘ってたんですよね(爆)。

しかし、干物女って呼ぶには可愛すぎるなぁ~と。
おまけに仕事もバリバリやってて…感情移入できねー!(T▽T) 
ま、残高の「47円」には、しっかり反応しましたけど( ̄m ̄* ) 
女性の胸周りを採寸する藤木さんに「大丈夫かな?」と思ったり(汗)。

グリムスの七夕仕様、「ぜろななぜろなな」を過ぎた後も続いてますねぇ。
時差のあるところで暮らす日本人への配慮なのでしょうか?(←深読み癖) 

とっ散らかった頭のままで、本日もよろしくお願いしまーす♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-07-08 08:24 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 文月八日 7月7日∞拍手御礼 >>