7月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ビールとパイナップルのチューハイを美味しく飲んで、
ふわっふわしてる木曜の夜で~す♪((((* ̄ー ̄))ノ 

ただ、食事にはイマイチ合わないかもしれないなぁと…。
気付くのが大概遅くて恐縮で~す♪((((* ̄ー ̄))ノ 

「レコメン」のSMAPコーナーで、キムタクさんの曲が流れてました。
1人で「久保田さんの曲だ!」と嬉しくなり、呟いてみたところ、
神戸でのライブが終わったという情報が入ってきたんですよね。
このタイミングが更にテンションを上げてくれたワケで♪ヾ(〃^∇^)ノ 

「VS嵐」で亮ちゃんの登場を確認してから店の片付けに臨み、
帰宅後にテレビを点けると、既に結果が出てしまってました。

それは、まるで、推理小説を読み始めた直後、
犯人を知らされたような…というのは大袈裟ですが( ̄∇ ̄;) 

この際、勝敗ではなく、過程を楽しみたいと思ってます♪(*^.^*) 

ヨコさんのおかげでヒナちゃんのスケジュールが少しわかりました(笑)。
わかったところで、何するワケでもないんですけどね(;^_^A 

またもや「Wink up」連載のマルちゃんが弄られてましたねぇ。
「京みやげ」以外にも突っ込みどころがあったとは(T▽T) 
ヨコヒナ的に、亮ちゃんのは流しても良かったんでしょうか?( ̄ー ̄;)ゞ 

来週、何かしらの発表があるようで、早くも期待感が高まってます☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。おクッキーのように優しいです♪(謎) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-09 00:00 | 感謝ごと

<< ペリエる あるある 長男 レンジャー感想 7/8 >>