織(姫と彦)☆

2日経ってますけど何か?(9 ̄^ ̄)9 ←喧嘩腰 

今週に入って4度目の書店。先週からカウントすると6回目です。
レギュラーなのでしょうか? うち2回は空振りでしたけど(; ̄ー ̄A 
どういうワケか、「オリ☆スタ」だけは、毎週確実に並んでるんですよねぇ。

今回は、少しだけ購入を迷ったんですが、
2誌を買わずに浮いた分で…逆に無駄? いーんです!(※川平慈英さん風) 

表紙から幾つもの名前に胸躍らされます♪ 
先ずはP.9、「ジョーカー」制作発表に臨むチャラきどさんです(笑)。
テキストの感じが…やはり例の記者さん♪ヽ(*^^*)ノ 
嬉しいのに、くすぐったくなるのは何故でしょう?(;^_^A 
「不敵に笑いながら煙に巻く」「さすがの瞬発力」どうも違和感が…(爆)。
色紙に書かれた文字も「亮ちゃんだなぁ~」と(←伝わりにくい)。

P.14には先日の「大奥」会見での3人が大きく写ってます。
全体像はチラッと拝めましたが、こんなネクタイだったんだなぁとか(*゜‐゜) 
会見でのコメントについても、初々しさ全開っすねぇ♪( ̄m ̄* ) 
3馬鹿さんあたりが見たら何て言うかしら?(笑) 

P.44(足したらエイト♪)の「ジャニ勉」レポ、この並びぃぃ~☆v(≧∇≦)v 
寅さんに寄りかかる柴又の皆さんです(違)。
ハット組と素頭組が綺麗に分かれてるのも面白いっす♪( ̄m ̄〃) 
しかし、どうして中央3人は指2本ずつしか置いてないんでしょうか? 
いや、可愛いから全然アリっす。並び的にも文句ナシ!d(-_☆) 
あ、でも逆向きも良さそうだなぁ~♪(〃∇〃) 
この衣装を見ると、IKKOさんの回を思い出して笑いが…(ノ∇≦*) 

テキストでは記者さんの驚愕ぶりが伝わってきますが、
eighterとしては特に驚くような話でもないっすね♪(* ̄σー ̄) ←得意気 
「途中」とか「揃っていない」とか、気になるワードもチラホラ(-ω☆) 
マルちゃんのエピソード、驚きも妬きもしません(笑)。
服のくだりでは大野くんを思い出してしまったり…。
私の脳内もワケわからんですな(←今更)。

左ページでは白いモノを咥えた連中が…(*/∇\*) ←悪ノリ 
亮ちゃんだけ2カットありますねぇ( ̄¬ ̄*) 飲むのはキツそうです(汗)。
ヨコさんは、やはりあの方と行動を共にする機会が多いようで( ̄m ̄〃) 
ド正面から突っ込んでるヒナちゃん、流石です(*TーT)b 
ところで…どの辺がシューベルトなんだろう?(; ̄ー ̄) 

更に捲ると、ヨコさんのオモロイ顔が見られます。
こちらは…ハト以来の物真似になるんでしょうか?(笑) 
ちなみに、そのロケ風景、去年の某番組で確認させて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ 
ゲストさんのロケについては、某コーラスオーディションとか、
某上海パンダロケとか、その辺の話が聴きたいなぁ(←私欲)。
しかし、相変わらず全身使って話を聴かれる方ですよねぇ(*^.^*) 
思春期トークについても、ただただ楽しみです♪((o(*^^*)o)) 

隣のページには、すばヒナの対談が載ってます。
なんとなく「未定壱」の頃のインタビューを思い出しちゃいました。
この2人の関係性も、やっぱり好きなんですよねぇ♪(⌒-⌒)b 
バラエティはバカじゃできない!(※アリさん教官風) 
計算がないからこそ成立するバランスみたいなモノがあって、
その空気感がエイトらしさに繋がってるんだろうなぁと(←我流解釈)。
ところで、円さんの回ってヒナちゃん何してましたっけ?(爆) 
バラエティの位置付けとか、質問内容も面白かったですし、
今まで知らなかった部分が見えるのも有難いです(≧∇≦)b 
ヒナちゃんの取り組み方の変化などについても…。
そして、メンバーが揃ってないときの空気の違い、
見てる我々だけじゃなく、出てる彼らも感じてるんだなぁと(*゜‐゜) 
ナニゲにレアな話を多く聴かせてもらった印象ですわ☆・:*:・ ( ̄* ) 

後ろの方の番組表では、「冒険JAPAN」に「ありえへん」、
そして「忠ボーですよ!!」の模様が載ってます☆ヾ(〃^∇^)ノ 
こちらの巨匠との絡みも楽しみですなぁ~♪ 何やらされるんだか(*^m^*) 

「GM」の画像までチェックしたところで
“Wonderful World!!”ウィークリー1位っ! 
改めて (´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations♪ 

次号は…様子見系かもしれませんな(;^_^A 

by marooon8 | 2010-07-09 17:30 | エイトごと

<< VS嵐 7/8 -亮ちゃん- Re:丸の大切な日 文月九日 >>