VS嵐 7/8 -亮ちゃん-

嵐のメンバーで、ご両親の名前を知ってるのは大野くんだけです。
「歌おに」のとき、ちょっとニヤケたのを思い出しました( ̄m ̄* ) 
あとは翔くんのお父様とニノちゃんのお母様ぐらいでしょうか? 
エイトが知れ渡りすぎてるだけの話?(; ̄ー ̄) 

さてさて、チームの先頭で登場してくる亮ちゃんに違和感があります(爆)。
ドラマの内容について説明するも、鹿賀さんにダメ出しされたり(T▽T) 
大野くんとの色黒並びはカットされてたようで…事務所NG?(・・*)ゞ 

春菜さんといえば「代打屋」が思い出されます。
ショッピングして、リムジンで浴びるように飲んで、
ディナーで“粉雪”弾き語って、水オチ…懐かしひ( - ゛-) 
2人の共演は、あれ以来になるんですかねぇ? 

【フォーリングパイプ】
既にキャッチする場所にスタンバり、手を合わせてる亮ちゃん。
兄貴とサシの勝負です。ナニゲに母ちゃんも見てます(笑)。
この番組、他局の映像も結構流してくれるんですねぇ…って白っ!Σ(- -ノ)ノ 
この2人の仲を取り持ったのが松潤だったんだよなぁと回想し、
ヨコたつ相葉のダーツ話まで思い出し…長くなるから止めましょう(笑)。
「反射神経が悪いです」を受けて山Pネタになります。
翔くんの「山下くん」呼びとか妙に好きです。
この人、メンバー以外の呼称はカッチリキッチリですからねぇ(笑)。
「スターと庶民の差」自虐的すぎます(T▽T) 
ニノちゃんに「何でもいいです。けど優しくしてください」とか、
強気な弱気は特技の1つだと思います(笑)。
嵐ファンのブーイングに「僕の勝手やん」言えちゃうのが亮ちゃんです(*TーT)b 
松潤の「山P捕ったよ」に「それ一番嫌やわ」
普段の関係性が垣間見えるようで(*ノ∇)ゝ 
動きまくって、ニノちゃんの話に惑わされた挙句、
亮ちゃんが掴んだのは…オレンジ☆(>▽<) ←マル亮脳 
オナラ話には今更驚きません。電波にも数回乗ってますし(爆)。
その後の親子対決ではちんまり座って見てましたねぇ。
大野くんを見る目が何とも言えず…珍獣扱い?(←失礼) 

【ジャングルビンゴ】
鹿賀さんを見て笑ってる亮ちゃんが可愛いです♪ 
杏さんほどではないものの、動きも機敏でしたね☆(〃∇〃) 
ただ…3回とも同じところに上がっちゃってます(爆)。
外にいるときは、鹿賀さんと打ち合わせしてたりとか(*´σー`) 
終わった後で1人涼しい顔をしてるのが流石でした!d(-_☆) 
翔くんの「自由行動」発言には笑ってましたけどね♪( ̄m ̄〃) 
嵐のときはリラックスした体勢でニコニコしながら見てて可愛かったなぁ~♪ 

【ローリングコインタワー】
亮&りょうと紹介され「さっき間違って水飲んじゃったんすよ」
「りょう様って書いてて『あ、俺や』思って」
面白い話持ってるやんけ~!( * ̄▽ ̄)σ" 
翔くんの「錦戸」呼びにドキッとしつつ、
「苦手っすね」に「またまたぁ~♪」と思ってました。
「だって どうせイジワルなことするんですよね?潤くんが」
ここら辺、翔くんを見て確認するのがイイ!”(*>ω<)o" ←翔潤好き 
「どうせって何だよ?」そこかい!( ̄∇ ̄;) 
にのあいの衣装のくだり、亮ちゃん微妙な顔で笑ってます。
コインの積み方でも、案の定仕掛けちゃってましたねぇ。
途中でTシャツの袖を捲ったりもして…サービス精神旺盛っ!(≧∇≦)b 
松潤に「どうぞ♪」とか言われてるしぃ(= ̄∇ ̄=) 
結果的には負けとなりましたが、上で立ち尽くしてる感じが可愛かったですし、
「落ち着きあった」と褒められ「特技コレって言っておきます」
そう返せるあたり…オモロイやんけ!d(-_☆) 

【ピンボールランナー】
噂に聴いてた、松潤と並んでのタイトルコール、
いちいち可愛いなー。ちきしょー!ヾ(≧∇≦)〃 
鹿賀さんと松潤の間にちんまり座って、偶に後ろへもたれるようにもして、
スペースが出来ると足を組んだりもして、自由に見てる感じがツボでした☆ 
司令台の桜葉にニヤついてたり…てか、1点差ってすげー!w( ̄Д ̄;)w 

【ジャイアントクラッシュ】
ジョーカー仕様のマッチョ君に少しテンション上がった様子? 
松潤のフリも微妙っちゃ微妙です(汗)。
「彼は出てこないですね」わかってます( ̄∇ ̄;) 
他の皆さんに「大丈夫です…ね?」な感じとか、
全体にちっちゃくて可愛いっす(*ё_ё*) 
でも、実際に選ぶ段階になると積極的に指示を出してましたね。
なんかチームリーダーっぽい(〃∇〃) 
まぁ、杖のところでは皆に押し切られてましたけど(T▽T) 
嵐のときは、「緑の13」のくだりで翔くん方面を見ながら
笑ってたのが可愛かったなぁ~♪(*^^*) 
CM前の見上げた顔も素敵でした♪・:*:・ ( ̄* ) 

勝利を告げられると小さくガッツポーズして拍手、
のちハイタッチに加わるって動きが亮ちゃんだなぁと(笑)。
「僕いっぱい活躍はしてないんですけど」ネガティブやなー!( ̄∇ ̄;) 
「次、もし来たらガッと捕れるようになりたいです」
よっしゃー!エイト全員で行っちゃいなよ☆ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2010-07-09 20:16 | エイトごと

<< shuffleセットリスト 織(姫と彦)☆ >>