7月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ブラマヨとチュートが同期だったのを初めて知りました。
タメ語で話す徳井さん、敬語で接する福田さん、
どちらにも違和感があるんですけど(;^_^A 

通院中、動悸に見舞われたのを思い出し…「どうき」繋がり?( ̄∇ ̄;) 
理由はわかりません。逃げ場もありません。
「そのうち鎮まる」「いざとなったら誰かが助けてくれる」
そう言い聴かせ、ハンカチを口に当てて耐えるばかりでした。

大好きな曲が動悸に紛れ、辛く響いてきたので、
イヤホンも片方だけ外してみました。閉塞感から逃れたかったのもあり…。

1曲のうちに収まってたので、実際にキツい想いをしたのは2~3分でしょうか? 
最中には計る余裕もないですし、後になって気付かされたんですけどね。

症状が治まり、病院が近づいてきたところに流れたのがあの曲でした。
どのタイミングで曲順って決まってるんでしょうね? 
タイムリーにも程があるなぁと感じ入ってしまいました(*゜‐゜) 

私にとって“ヨリミチ”は特別な1曲です☆ 
…って、殆ど動悸の話になってるやんかー!(ノ||| ̄▽)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。「1人じゃない」って思えます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-10 00:00 | 感謝ごと

<< 朝の連続ブログ小説 「ボヤキ」 shuffleセットリスト >>