7月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
昨日まで好天が3日も続いていた福岡、
「そろそろ宣言したら?」と思った矢先に…きちゃった♪(〃∇〃) 
梅雨空さん、okaeri(←DOUBLE気取り) 

夕食の際には「踊る大捜査線 THE MOVIE」を堪能しました。
地上波だけで何度も放映され、話の筋も流れも全てわかってるのに、
それでも見てしまう映画のひとつなんですよねぇ(*゜‐゜) 
「和久さん」のアクセントが、どうしても気になりますけど(;^_^A 
ドラマ版はネット創成期に重なる頃に放映されてましたし、
今になって確認すると、突っ込みどころもそれなりに…(笑)。

急遽、買い物をする必要が生じたため、
今日の夕方は、バスに乗ってフラフラッと出かけてきました。
んで、「どうせ近くまで行くんだし、前髪カットしてもらおう!」と。
足せば17になる大好きな日付でもありますし(←マニアックすぎ)。

これまで、「前髪だけ」は勿体無いように思ってたんですけど、
しばらくは後ろでまとめておく形で通してみようと思い、
そうすると、伸びた前髪だけが邪魔になるなぁ~と(←長い)。

混雑した店の中へ予約もせずに飛び込み、
スタイリストさんを大いに惑わせてしまいました(T▽T) 
濡らしーの乾かしーの切りーので、所要時間は10分弱だったでしょうか? 
一直線にパッツンとやってもらいました♪(*´σー`) 

仕上がりは…なんとなく杏さんっぽい感じで、
角度を変えたらAKB48のメンバーにも見えるかな?(←殴ってイイですよ) 

料金は525円になってました。カットは特価☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
さて、浮いたお金で何買おっかなぁ?( ̄m ̄* ) ←貯める気Nothing 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。視界も明るくなってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-11 00:00 | 感謝ごと

<< ミラクル∞山田 夜間限定 >>