Re:丸の大切な日 文月拾壱日

チャイトク。

イイなぁ~っ!気持ち良さそうで羨ましいっす♪ 
えぇ、もちろん私が羨むのは施術師の方ですが(ΦωΦ) 

そんなに寝ちゃって大丈夫だったんでしょうか? 
無防備な丸腰山さんを前にしたら、
正気でいられる自信がありません(危)。
体勢なんて、どう変えてやろうかと…(* ̄▽ ̄*) ←止しなさい 

やっぱりピンチが訪れたんですねっ!?Σ(- -ノ)ノ 
うつ伏せってナニゲに基本の形だったりするはず…。

そりゃ口も空きます。人間だもの(by みつを)。
んで、その表現が無駄にエロいんですけど♪(*ノ∇)ゝ 
「濡れてしまった」というか「濡らしてしまった」ですね(←細かい)。

気付いて直ぐに謝る姿、想像できるなぁ~♪(*´σー`) 

先方が「なんのこと?」って仰るのも無理ないでしょう。
そこは、きっちり事情も説明しないと(;^_^A 
結局、伝えないまま帰ってきちゃったんですか?( ̄∇ ̄;) 
いやいや~、言わないのは逆に罪っすよ~!
だって、気付かず洗ってしまったとしたら、
悔やんでも悔やみきれませんものっ!o(TヘTo) ←そっち? 
私なら、こっそり持ち帰って、洗わないまま保管して…(略)。

体が軽くなる感覚も久しく味わってませんわ...( = =) 
前半とか後半とか、果たして何をやっちゃってんのかなぁ?( ̄m ̄* ) 
何はともあれ、チャージ出来て良かったっすね!(⌒-⌒)b 

昼間から、いろんな妄想で楽しませてもらえました。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-07-11 12:17 | マルごと

<< 愛の修羅バラ 7/11(6/27) 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... >>