7月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
脳内にモー娘。の“ザ☆ピース”が流れまくった1日も終わります。
ま、選挙の度に起こる現象でもあるんですけど(笑)。
そういえば、ヒナちゃんとかよく歌うって話でしたっけ?(*^.^*) 

本日は投票行って外食…ではなく、両親と買い物へ行きました。
久々のスーパー、珍しいモノが増えてて面白かったです。

「ご当地サイダー」なんてコーナーがあったり、
地ビールが増えていたり、無性に探検したくなりました。

「地」と「他」って、よく似てますよね(←so what?)。
「池」と「弛」だと少し違う…って、私は何を書いてるんでしょ?( ̄∇ ̄;) 

ヨロヨロッと水コーナーへ足を踏み入れ、
ペリエの値段をチェックしたところ、218円でした。
横山3兄弟の行ったところも同じぐらいだったでしょうか? 

ちなみに私はサンペレグリノ派です。
値段を気にかけたコトもなかったんですが(※親持ち)、
改めて確認すると248円…勝った☆(* ̄ー ̄)v ←ちっちぇー! 

夕食後、後片付けのためキッチンに立っていたら、
母が「今、テレビで関ジャニの曲が流れたろう?」と言います。
そのとき、点けていたのは阪神×横浜。
エイトの曲を入場曲に使う選手もいるって聴いたような…。

とりあえず、母に何の曲かを確認してみたところ
「タラララーラララーラララララー♪」か細い声で唐突に歌い出しました。
音程は危なっかしいものの、どうやら“大阪ロマネスク”のサビらしく…。

時は7回表、ラッキーセブン直前。
「このタイミングで流れるか?」首を傾げつつ、
調べてみようとしたところで携帯が光ってるのに気付き…。
えぇ、音の出処は携帯だったんですねぇ( ̄∇ ̄;) 

思いがけず母のアカペラを聴けて、
得したような、損したような…さぁ、どっちだ!?(←振るな) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。雅なる音が聴こえます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



18時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(*^▽^*)ノ 
今朝のすばるんは伸び伸びモードでしたよねぇ♪ヽ(*^^*)ノ 
ヒナちゃんとのコンビだったからこそ、
あの空気が出たのかもしれないなぁなんて…(*´σー`) 
組み合わせによっていろんな表情を拝める喜び
改めて噛み締めているところです☆(〃∇〃) 

スイスの方も登場からお茶目で可愛らしい方でしたよね♪(*^.^*) 
すばるんのああいうコメント、機転が利いてて最高っす!(*TーT)b 

施術師さんを羨む気持ち、わかって頂けますか?(*ToT)人(T-T*) 
寝顔は見放題、全身も触り放題なら、
ファンにとっては確実に天職だと思います(爆)。

眠りに落ちたすばるん、格好の餌食かもしれませんね♪( ̄¬ ̄*) 
正気じゃなくなったRさんがどうなさるのか…(*/∇\*) 

私も存分にニヤニヤさせて頂いてます♪(*^m^*) 
楽しいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-07-12 00:00 | 感謝ごと

<< 滑り台のドラえもん、屁を考える... nickname nskdname >>